いやいやいやいいあいぁぁいぁ~



ひさしぶりすぎて
PCの使い方わからへんahahatena



ずっとな、
仕事したり、
ニコと遊んだり、

あ、紹介しますha-to2
hinaの彼氏です wara
1にこ305288746_1850670

ヤバイ。かわいい ry…


飲み会いったり、
結婚式いったり、

結婚式は女4人で行って
御堂筋越えたあたりから

迷子…usisiわら

111M

jumee☆point1b

Mちゃんっていう頭イタイ友達やねんけどw、
車おりてどっかいったと思ったら…

野球少年に道聞いてたり…わら


二次会がクラブ貸切で
半年ぶりに若返ったり
若返ったのはただの妄想だったり、sisisi



あとは…
あ!髪の色2回変えたり、
ニコに充電器かまれてアップロードファイル
ケータイ充電できひんかったり(#´∀`)、

ニット帽ざんまいだったり
秋はおされが楽しかったり~
かといって写メはボツ画像なみだったり、



色々あるけど
楽しいなりはぁと



ラジバンダリ




そう、そのとおり!!
ラジバンダリがいいたかっただけだったり わら

おかえり~~~~~~
待っとったぞ!!
イケメン彼氏もできて幸せ最高潮やな。

野球少年に聞いても
道わからんやろ

結婚式ええよな
11月に横浜まで行ってくるぜい

人の幸せ祝ってばっかで
分けてもらってこよ

2008/10/29 00:19 |おにぃ #-URL[ 編集 ]

Mちゃんツボだったり。笑


類は友を呼・・ry


天然の大人の女ほど


キュンってなるものは

ないな。

(オヤジかw)




ニコの動画ありがとおねえ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


こんにちはーは

ひなぽんしか

いってなかったけどな。笑



可愛すぎて

食べないように

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2008/10/29 23:18 |しい #-URL[ 編集 ]

おにいv-34

おぉぉ~ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ

ヒナの彼氏、毛深いやろ 笑

めっちゃやんちゃやし
起きてすぐ下の世話やったりで…

でもかわいいよぉ~☆
幸せのおすそ分け、もらってきてね☆
2008/10/30 00:09 |ひな #-URL[ 編集 ]

しいたんv-34


類は友を呼・・ry ryryry…(ΦωΦ)

メールさんくす!
惚れてまうやろ~!!笑

あれ、ニコが言ってたで、全部((*′艸`))
Mちゃんは引き出物の
バウムクーヘンを帰りの車の中で
全部食べて妹にマジ切れされてたよ ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
2008/10/30 00:17 |ひな #-URL[ 編集 ]

Mちゃん。


食欲の秋だから
仕方ないて!笑



あれは・・ニコか・・


そうなのか・・笑


信じて
TV局に投稿しよヾ(*´∀`*)ノ゛


まじで癒しだよね~



夜鳴きはどうなった?
2008/11/01 16:52 |しい #-URL[ 編集 ]

もち 生きてた
よかったwww
2008/11/02 00:27 |ジン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02 13:54 | #[ 編集 ]

(* ^ー゚)ノぃょぅ

ひなちゃんはお水系でほんとかわいいと思う。
2008/11/03 01:14 |にゃんちゅ #-URL編集 ]

しいたんv-22

ちょっとちょっとぉ~
しいたんほんま元気??

あ~なんかいっぱい
話したいー
しゃべりたいー
しゃべり足りひんー

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
これ、本当の話
ニコの心の声聞こえるからね 笑
2008/11/04 21:48 |ひな #-URL[ 編集 ]

ジンちゃんv-22

ジンーーーー
生きてる~。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒィーーーーーー

ジンも生きてるみたいで
よかったーーー

戦争中の軍人の会話やなwww
2008/11/04 21:50 |ひな #-URL[ 編集 ]

りょがたんv-22

色男~おひさ~ 笑
久々すぎてテンションおかしいで

(笑´∀`)ヶラヶラ

ブログも全然行ってないや…
なのにいつもありがとう。
ムッキムキになってそうやなw
2008/11/04 21:52 |ひな #-URL[ 編集 ]

にゃんちゅさんv-22

覚えてくれとったんですか(〃´ー`)
嬉しい~
ありがとうございます●┓ペコ

株価もこんな感じで
すみませんwww

またブログにも遊びに
いきますね!
2008/11/04 21:54 |ひな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
