お世話になった 9月!
雨がふっていた 校庭!!
みんなで つっくた ブログ!!
 みたいな!(笑´∀`)ヶラヶラ

なんかな… 笑

ノリが卒業式みたいなったけどsisisi

今月はhinaの環境が
かなり変わってしまって…

そんな中でも
心配してくれたり、元気つけてくれたり
ありがとうございましたniko2

マシェリにも気使ってwara
誘ってくれたり

嫌がらせメールくれたりヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
エロメールは無事減りました。 


(微妙´,_ゝ`)´`,、




あんま入れてなくて
寂しいヒナに…

○○ちゃんと話してかわいかったとかわら

お笑いのyoutubeくれたりわら
〔ガリクソン参照www〕

変な写メもろたりわら


そんなんが嬉しくて
仕事がんばれましたnikoribon


いろいろ楽しくて
職場でプッahaって笑って怒られたけどw
楽しい9月でした!


あーりーがーとー…ぅ!壁|ノз・*)




これ、めっちゃ好きなうたピアノ♪


11あいこ瞳


カゼひかんと
がんばってな~ワンピース・作まぁこ









承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/01 08:12 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/03 02:51 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/09 22:44 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/16 05:53 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/18 04:38 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/23 09:18 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
