ただいまぁ~んniko2絵文字名を入力してください

まぁ~~~ん!!



呼び出されたら入るって言いながら…
12時に就寝とかしちゃってます…tereぐー



ごめんね。
メールもあんま返せてないねΣ(●´д`ノ)ノase



なぜかというと、
こないだhina遂にやらかしましたんよ。


9時に行かなあかんのに
起きたら9時ってやつ…sisisiehe



えへへnikoribon




と、
可愛くごまかせるワケもなくwara




というわけで、
金曜までキャリアウーマンで
つっぱります。

ちがうわら

つっぱしります




今日のお昼ごあん。
1わんこ全身



ちょーまってwこれは誤解!笑



ん~www
だいぶ疲れてるなwara


そうそう、


ワンコな、まだ片手に乗るサイズだし
素人が飼うのこわいから、
来月の中頃もらう~usisiはぁと



はぁーたのちみ((*′艸`))



なので、昼ごはんでは
ありませぬdikuro



画像もどっかいったことやし、
hinaも どっか行くわわら



みんないっつもコメとか

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪



おふろ入ってねるーぐー

いい忘れてたけど絵文字名を入力してくださいのブログには
なにげ、絵文字自慢入ってるからねグフフ(o∀o)ha-to2





全部つくったん!ィェィ v(´▽`v))))))

作ったのか・・・
( ̄△ ̄)ひ( ̄○ ̄)ま!
なんだ
もちwww
2008/09/22 21:39 |ジン♪ #-URL[ 編集 ]

犬を食べるってことは姫は中国人なのですね?わかります。
2008/09/22 22:51 |龍児 #-URL編集 ]

ひなぁ、犬なら赤毛が美味いらしぃで。

ま、腹の中にはいれば一緒か(ケラケラ)

さて、俺の昼飯は何処まで散歩にいったんやろな、あ、いやいや、ゲフンゲフン。
何処にあるやろなぁ。探してこようっと。
2008/09/23 15:09 |かず #-URL[ 編集 ]

おかえりち~ん。つか、食うなよ(笑)
2008/09/24 18:46 |D #-URL[ 編集 ]

食べちゃったか?!
(≧∇≦)ブハハハ!

だいぶ疲れてんなぁ
癒してやろうか?
(/▽*\)~♪ イヤァン
2008/09/26 23:21 |おにぃ #-URL[ 編集 ]

ジンぽっぽへv-8

作ったー!
今度『ヒマ』で作るわ 笑

もちにやっと
気づいてくれたんやな(o'∀`o)ニヒッ-☆

半年以内で←重要w
また絡んでな(笑´∀`)ヶラヶラ
2008/09/28 01:23 |ひな #-URL[ 編集 ]

龍児へv-8

カムサハムニダ

『アジアンビューティー』って
ことかな??(笑´∀`)ヶラヶラ

ちがうかw

龍ちゃん、いっつも
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
筋トレとか、
がんばれぃb
2008/09/28 01:27 |ひな #-URL[ 編集 ]

かずへv-8

今回もオイチャン
無視の方向で!ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

そうなん?
赤毛がうまいのか 笑

〔赤くなくてホッw〕
ひ、ひ、昼ごはん
何食べた・・・?((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
2008/09/28 01:29 |ひな #-URL[ 編集 ]

かずへv-8

ただいまんまぁ~ん。
中学生なやw…Σ(|li゜Д゜ノ)ノ

くわない笑
『バター犬になりそう』って
言われるんやけど・・・

ゆうよね~
2008/09/28 01:31 |ひな #-URL[ 編集 ]

かずへv-8

そう、だいぶ
疲れてるな 笑

食べへんで( *´艸`)フフフ

癒してやろうかって…
おにいの『●┓ペコ』で?笑

あ、ピーマンの白いとこ
苦いで。遅くなってごめんー^^
2008/09/28 01:33 |ひな #-URL[ 編集 ]

ほんまごめんー

かずへ→かずへ
かずへ→Dへ
かずへ→おにいへ

ごめんー
どっかいくわ 笑
2008/09/28 01:37 |ひな #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/23 15:07 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
