ヒナ婆やでぇ~

rUwBJusO.jpg

最近目が悪なってのぉ~ ちがうか わら


わしももう、80ですねん

せやさかい、ちっちゃい字なんか

見えやしまへんわぁ~

ほんま、たのんますわぁ~
ちがうか~わら



続・女教師編。




ヒナ先生とお呼びなさいっ

k3z92nba.jpg

私、知的なのよ  ちがうかわら ちがうわ(゚Д゚;│ハッ

今日はどこがイタイの??

え?

そんなとこが痛いの?
 ちがうか~ ちがうちがうまるきん

もぉ~・・しょうがないなぁ・・・。 ry・・・




ってゆう、欲望のはけ口でした(´;д人)ゴメンwww

って、ちがうか!!




ちがわないか!!わら

ひなちゃん??

全部、ちがうよ??

(↑頭痛い子に言う感じw)
2008/09/19 01:19 |D #-URL[ 編集 ]

ねぇねぇ
それって、なんてAV?

って違うか?(ケラケラ)


ちょこっとおひさだね。

忙しさならまけねーぞ(^^;
2008/09/19 07:35 |かず #-URL[ 編集 ]

笑えるww


どっちも萌える
イケる。



ち・・がわない^^
2008/09/19 15:12 |しい #-URL[ 編集 ]

もち・・・・賞味期限あぶないのかwww
2008/09/19 19:52 |ジン♪ #-URL[ 編集 ]

へ。へ。へ。へ。

もん爺やでぇ~

最近、頭が悪なってのぉ~
元々か?
やかましわ。わら

わしももう、80ですねん

せやさかい、ちっちゃい糸ミミズなんか見えやしまへんわぁ~。
ヒナ婆や!目の辺りが・・・・・

ほんま、たのんますわぁ~
ちがうか~
合ってる。
わら

続・男教師編。

もん先生と呼んでたもれ。
頼むから、先生と呼んでたもれ。

僕、自虐的なのよ。
意味判るか?
判れへんわ(゚Д゚;│ハッ

今日はイジメてほしいの??
え!?
そんなとこしてほしいの?
ちがうか~
ちがう
ちがう

まるきん

もぉ~・・しょうがないなぁ・・・。
のび太くんったら
ry・・・

ってゆう、欲求不満のはけ口でした(´;д人)ゴメンwww

って、ちがうか!!

ちがわないか!!わら
2008/09/20 13:30 |もんたろう^^ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20 18:28 | #[ 編集 ]

v-40

もぉー
モンキーDルフィったらーv-10

あ、ごめんごめん
妄想やから 笑
2008/09/20 21:50 |ひな #-URL[ 編集 ]

かずv-40

かずくんおつ|o´_J`|

なんとか探偵団?ってな感じの
やつに、似てる子がでてる
らしいわ 笑

いや・・ほんまにヒナちゃうで^^;
2008/09/20 21:52 |ひな #-URL[ 編集 ]

しいぬんv-40

ち、がわないな 笑

メガネかけたら
ほんま老ける・・・Orz

しいはアンジェラさんより
100倍かわいかったのにv-10

近畿にはアルタはナイタv-238
2008/09/20 21:56 |ひな #-URL[ 編集 ]

もん爺v-40

しまった!!

油断してたら
ネタぱくられたやん《ヽ(メ`Д´)ノ》w

え・・で・・・
どうしてほしいの??
正直に言いなさい?ry・・
2008/09/20 21:58 |ひな #-URL[ 編集 ]

龍児v-40

もちろん、わかるよー((*′艸`))

いや・・そりゃふけるよー
もういい年やからなぁΣ(●´д`ノ)ノ

で、わざわざリンクってくれたんや★ありがとう~★
2008/09/20 22:01 |ひな #-URL[ 編集 ]

ジン♪v-40

そんなんゆってない 笑怒w

と思ってたら
ジンちゃんのコメスルーしてたやんか((*′艸`))

もちはいつも
新鮮なのよ、覚えておいてv-10

byもち先生

2008/09/21 01:06 |ひな #-URL[ 編集 ]

・・・そ、そうなんです
こんなとこが痛いんですぅ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんど見てくれるか?

2008/09/21 23:05 |おにぃ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
