更新しちゃうぞっっミニー

背中押してくれたJちゃん・・・ありがとう((*′艸`))
言ってくれなかったら
更新しない気やった・・・わら


最近友人達が
仕事で疲労気味のヒナを
元気付けてくれんねんけどさ。。。問題多アリどくろ

111狸私

↑ヒナと勘違いしてるみたいやし・・・わら

111じゃけっつ

↑これは仕事スタイル( *´艸`)フフフ
エセできる女。
〔これでめがねかけたらAV女優呼ばわりされ〕

111えせどら

↑エセどら
こうゆうの4枚嫌がらせなみに送ってこられ・・・

111部屋と私

もはや家までオフィス・・・
てか、狭い・・・ ・・・



はい。
そんな愉快な毎日です(笑´∀`)ヶラヶラ



でねぇ・・・・
ちょっと今は本業最優先したいため

マシェリは待ち合わせ&呼び出し以外
入らないことにしました(PД`q。)ase

〔故に、消えていきそうな・・・〕
〔あと、もし待機とか見てくれてる人がいたら、ゴメンナサイ><〕



あと、TOPもわざと
顔わかりにくくしてます、絡んでいただける殿がいましたら

ヒント・・・顔を横にして探してみてください nikoniko
〔ほんまに顔を横にして探してくれた人、大好きですわら




( *´艸`)フフフ




ブログもまた更新するぜよ腟究
みんなも体に気をつけてがんばりよしー腟究



ほなまたね^^

かなり
Hereのとこを クリックした!





っていうコメントでした。


2008/09/16 20:05 |kureha #Oe0Kh/J2URL[ 編集 ]

kurehaかちょさまv-274

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒィーーーーーー

押してしまうとことか
やっぱさすがやなぁって。
〔エンドレスに褒めるデw〕

あぁーー
おもろすぎたw
ほめほめ会・・・
ちょっと味しめたわΨ(`∀´)Ψ
2008/09/16 21:26 |ひな #-URL[ 編集 ]

えらいぞ もち

何処が出来るもちなんだ???

トップがわかりにくく・・・
探すのに半年は、かかるな
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2008/09/16 21:57 |ジン♪ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16 23:07 | #[ 編集 ]

ジン♪v-274

背中おしてくれてありがとぉ
((*′艸`))
私はできるもち・・女よ・・(`Θ´*)

ほんま半年かかんでー
探してなw
2008/09/17 23:03 |ひな #-URL[ 編集 ]

しいたんv-274
そやねんー
ヒナもやねんーーーw

ドクロはな、
信念の象徴なんだぞ!!

って、ルフィが言ってた 笑

あと、あ・・・長くなりそww
メールすりゅv-238
2008/09/17 23:11 |ひな #-URL[ 編集 ]

まぁほどほどに仕事しまくれよぉ

・・ん?
ほどほどに?しまくれ?
まぁええか
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

またな~

2008/09/18 00:23 |おにぃ #-URL[ 編集 ]

こら!家の中でエロい格好しない!w
2008/09/18 17:58 |D #-URL[ 編集 ]

おにぃv-274

ん(○・ε・●)?
ほどほどに・・・
しまくるわ・・・w

ってくらい、

ほどほどに頑張るのって
むずいなΣ(●´д`ノ)ノ

またね~
2008/09/18 21:13 |ひな #-URL[ 編集 ]

v-274

え・・なにがやぁ 笑
(*´∀`)σ)´Д`*)プニプニ

Dすけの方が
・・・・・

えろいぞっwww

2008/09/18 21:15 |ひな #-URL[ 編集 ]

今がふんばりどころ みたいやな

でも、あまりきばると、実がでちゃうぞ♪

もらさない程度にファイトだぁ。
2008/09/19 08:11 |かず #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
