おつぼねさんも・・・ry。〔そしてちょっとKY〕

おつぼねさんも、
いろんなもん背負ってんねんなぁと思った日。


ヒナが誰よりも早く出勤してると知り、
負けじと同じ時間にやってきた おつぼねさん。
〔でも掃除は手抜きなおつぼねさん^^;〕

みんなに呆れた顔されても
意見を曲げない おつぼねさん。

どんな状況でも
時間ピッタリに帰れる おつぼねさん。



でも、今日わかったわ。
確信した。

誰よりも職場が好きなおつぼねさん。

じゃないと続かへんし、
おつぼねさんにだってなれへんもんな。

よし。

明日一緒に
ランチしてみるか!〔ビクビクw〕




11Picture 618

酔った時の語尾に
是非お使いくださいwww

おやすみっそ ミラバケッソ!!

へ。へ。へ。へ。だコフ

職場、ベクトルが少しずつ上向きになって行きそうな感じで、良かったでコフ。

俺も、ボチボチがんばるだコフ。

あんたは、間違いない!大丈夫だコフ。

遠い空の下より確信しておりまコフ。

おつぼねさんとの昼ご飯、さそってミッソ♪
んで、しゃべってミッソ♪

何か見えてくるんちゃうんかなぁ~っソ。

そうそう、やってみラバケッソ♪

バケッソ。バケッソ。

コフ。コフ。

だぁ~ね。^^
2008/09/08 12:07 |もんたろう^^ #-URL[ 編集 ]

(〟-_・)ン?
おでこの字が違うぞ
餅\_( ゚ロ゚)ハィここ重要

もちも数年後には、おつぼねさん
もちっとした おつぼねさんwww
2008/09/08 20:36 |ジン♪ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09 01:26 | #[ 編集 ]

★もんちゃん★

あ・・・・・・・
コフ が バケっソ に負けてるやん・・・

(笑´∀`)ヶラヶラ

最後らへん『ばけっそ』ゆうて
しもてるやん 笑
おつぼねさんとも仲良くやるよぉー((*′艸`))サンクス!
セブンイレブン!
2008/09/09 01:35 |ひな #-URL[ 編集 ]

★ジン坊★

=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
わざわざ・・・
自分で自分のおでこに


〔書けばよかった 笑〕


私・・数年後には・・・・・
もちぼねさん(@´゚艸`)ウフウフ

もちぼねさんになったヒナも
ヨロチクw
2008/09/09 01:39 |ひな #-URL[ 編集 ]

★Tちゃん★

Tちゃーーーーーーーーーーーーん!!
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ヒナも見とるよーv

あらまぁ(/ω\)
こんな能無しブログにも
そんな力があったのね・・・(PД`q。)★

ひながんばるぞっ うれしいぞっ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニ
2008/09/09 01:43 |ひな #-URL[ 編集 ]

「おつぼねぇさん」ってのは周りが勝手に決めてるだけのことだ。

その人しか背負えねぇもの背負ってんなら
その人の言葉に重みがあるんよ。ちょっとずつ話しできればええな。

最近身体がちょっとダルビッシュ~~ン
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2008/09/09 07:25 |おにぃ #-URL[ 編集 ]

ほぅ、ひなはしっかりした考え方してるな。スフォーイ!
そういう姿勢好きだなぁ。
早出とか他の社員といい関係をもとうとする所とか、良いことは必ず誰かが見ていてくれているよ。うん。
俺もひなに負けないように頑張ろっと。
んじゃ
2008/09/09 07:26 |かず #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09 19:56 | #[ 編集 ]

★おにい★

そうかもねぇ
ヒナも勝手におつぼねさんや
って思ってたわΣ(|li゜Д゜ノ)ノ

なんか嫌な響きと思ってたけど
そうでもないよなぁ(。・・。)(。. .。)ウン

中心の人物ってことだね★
2008/09/10 00:26 |ひな #-URL[ 編集 ]

★かず&オイチャン★

でたw スフォーーーーーイ^^

いや、ヒナは早デとか
そういう簡単なことしかできまへんのやw

全然すごくありまへんのやw〔謙虚^^〕
ひなもかずくんに負けへんよう、がんばろっと。

〔オイチャン無視でw〕((*′艸`))
2008/09/10 00:30 |ひな #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/10 06:01 | #[ 編集 ]

朝、早い時はほんま早いみたいやなー
生活のバランス崩れそうやから体調には気をつけてね
お互い朝寝坊しないように(笑)
2008/09/10 07:10 |まこち #-URL[ 編集 ]

★まこち★

ほんまこないだは
ギリでした・・・・( *´艸`)フフフ

ちと、飲みすぎたかな・・・?w

そーや、【た】のネタ話しすぎた
罰や・・・。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒィーーーーーー
2008/09/11 23:57 |ひな #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/13 04:05 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/14 04:14 | #[ 編集 ]

もちに物申す

更新しなさいm9゚Д゚ )ビシッ!!
2008/09/15 18:27 |ジン♪ #-URL[ 編集 ]

★じんちゃん★

背中おしてくれて
@((o-人-o))@ ァリガタャ~

なんかもぉ忙しくって(PД`q。)

ほっといたら
過疎化やったでw
ものもうされたし
そろそろ更新しましゅ 笑
2008/09/16 18:57 |ひな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
