とんだ時間に起こされたぜ。。。
知る人ぞ知る、おとなりのワンコに。。。w

〔THEムダ吠えナンバー1わんこ 笑〕

そのおかげで、
頂きました!!わぁーーーいwww

11お菓子

よしっ!!
もっと吠えろーーーー(笑´∀`)ヶラヶラ

おとなりさん、
ヒナの好きなものをよく知ってらっしゃる((*′艸`))

で、謝罪のお手紙くれてたのでお返事。。。φ(ー` )


『わざわざ気使わせてしまってすみません』
〔↑めっちゃ喜んで食べてるけどw〕

『わんちゃんは元気が一番です。
全く気付きませんでしたので、気にしないでください。』

〔↑気付いて目さめたけどw〕

『夜中だと○○様の睡眠の妨げになると思いますので
試してみてください』

と、TVで見た犬の無駄吠え防止法を
失礼のない様に書いて・・・


これでちょっとマシになればいいけど・・・Σ(●´д`ノ)ノ



ああああああああああああああ!!
思い出したっっーーーーーー
でなっ!!!!

ヒナんちにもうすぐ来たる
ワンコの写めもらった( *´艸`)フフフ

11わんこ


ヤバス。
くそぉーーーヤバス。

かわいいやないかーーーいティーン






スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/03 04:10 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/03 04:56 | #[ 編集 ]

かっ


かわえ~じゃないかっ!!



相棒の名前決まった??
会って触ってから
変更する人結構いるよね(´∀`)


友達なんて
ドグにする(ドッグw)っていってたのに
きゅーちゃん(キュートだったから)だよ。。


センス磨け!( *´艸`)

すっかり彼女も親ばか・・・

家庭科で裁縫下手だったのに
今じゃ生地取り寄せして
服つくっちゃったり。。

すごいパワーだぬ。


むつごろひなさん
早くおめみえしたい(´∀`)
2008/09/03 16:53 |しい #-URL[ 編集 ]

もち宅にわんちゃんが来たら
なきまくって
もちが、大好きなお菓子を配ってる姿が・・・・
見えてキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もち生存確認WW
2008/09/03 17:06 |ジン♪ #-URL[ 編集 ]

しいたんヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

はろすσ(´∀`●)

まだ名前決まってないやけどな、
とりあえずはワンピースの一味の名前を
呼んで、よろこんだやつにしようと思ってるw

あ・・・
てか、ヒナも裁縫で服作ろうと
思ってたとこ(笑´∀`)ヶラヶラ

しいたんぶろぎゅ
ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※くなってた!!

ヒナどくろの奴かピストルにしたいけど、
病んでると思われそうやから、
キノコでおさまっといたwww


2008/09/04 02:26 |ひな #-URL[ 編集 ]

じんちゃんσ(´゚∀゚`*)

キット君ハ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!

じんちゃん『半年後~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ』
言いながら、いつもいつも
┏●アザ―――――――――――ス!!

生存確認、今日もOKもらえて
うれしす( *´艸`)フフフ

〔あのぉ・・・普通に名前『もち』って呼ぶの
やめて 笑〕

ワンコにもちと間違われて
食べられませんように・・・(PД`q。)
2008/09/04 02:30 |ひな #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/04 06:30 | #[ 編集 ]

おいらは、hina に メロメロです!


俺、いいこと、言った
2008/09/04 12:02 |kureha #Oe0Kh/J2URL[ 編集 ]

へ。へ。へ。へ。

うわ~~~~。や・・・・・やばい。。。

おいしそう♪^^

ん~、俺もな~、数年前まで愛犬いててん。
名前はラッキー。柴犬。

小学校3年時に、当時習ってたそろばんに通う途中に、絶対通らなあかんところに、つながれててん。。。も~、何にもしてへんのに、わんわん!わんわん!吠えてきよんねん。

あんな広い道やのに、まるで「崖っぷち」を通るがごとく、避けてってんけど、帰りしなにはいてへんかったし、「ホッ!」としてん。

虫取りは、よ~行ってたんやけど、動物っていう動物を家で飼ったことなかったし、まして犬・・・・・・無理。無理。子供ながらに怖かったんやろな~。

さてはて、家にチャリ置いて、ガラガラガラ。。。

ただい・・・・・・・・わぁ~~~~~~~~~~~~~!!!

なんでやねねねねねねねねねねねねん。。。T_T

俺の、兄貴がなぁ~、見るに見かねて、連れて帰ってきてたみたいで。

そんなこと露知らず。

とまぁ~、最初はそんな感じでのスタートやってん。
とりあえず、庭につないで、今後どうするか、家族会議。

なぜか、いつの間にか、どうするか???やなくて、何て名前にするか?の議論に変わり・・・・・・えっ!?飼うのん???

で、決まったのが「ラッキー」(オスね。)

まだ、わんわん吠えよんねん。俺も、負けてばかりはおられへんくて、一緒になって吠えたもんや。アホやで。アホ。。。(笑)

で、初日の散歩、「おい、もんた。散歩行ってきてあげなさい。」
散歩って、どうしたらええのかも判らず・・・・・・・・むしろ、ラッキーに散歩連れてってもらったって感じ。。。

いやぁ~、今想えばねぇ~、そういう、単なる一日に、でっかい想い出があってねぇ~、それから約十数年間。愛犬の座に座ってたヤツも、いつの間にか歳老いて、老化して、静かに息を引き取ったのさ♪^^

あっ、ごめごめ。ここまで書く必要無いね。^^

ほ~~~~んま、ラッキーにはたくさん支えられてさ、頭なでながら、ラッキーに話掛けたりしてたもんやねん。あいつは、なぁ~んにもゆ~てくれへんけど、ものっすごく心が癒されて・・・・・・・

変なヤツでなぁ~、ネコとか、カエルとかには、しっぽ振るくせに。。。
でかい犬とか、怪しい人間には、止めても止めても向かって行ったりなぁ~。。。

何かなぁ~、こうやって生きるんや!!!ってのを、教えてくれてたんかもな。。。
で、できあがった人間が、これや。。。

どうしてくれんねん!!!(笑)

という、ちょっと想い出のお話でござる♪^^(長くてごめんね~。)

ヒナんとこにも、新しい家族が来るんやなぁ~。。。ほ~んま、かわいがってあげたら、その分、忠実に心を和ましてくれるで♪^^

おめでと♪^^

名前は・・・・・

「城島くん」で!!!

・・・・・

ほな、「山下さん」とか。。。

・・・・・

黒餅!!!

・・・・・

ザビエルとか・・・・・

ん~~~~、悩むなぁ~。。。いっぱい候補あんねんけど、まだ聞きたい???(笑)

へ。へ。へ。へ。。。
2008/09/04 12:06 |もんたろう^^ #-URL[ 編集 ]

ヒナごぶさた~
犬のこと【ダーリン】と呼んじゃだめだぞっ
2008/09/04 16:04 |donk #-URL[ 編集 ]

kureha殿Ё(*′з`*)Ё

よし!えらいぞ☆

いいこといったから
今度褒め合いしよな 笑

(笑´∀`)ヶラヶラ

お互いがお互いを褒めちぎる会。
二人とも否定しない会。( *´艸`)フフフ

2008/09/06 01:02 |ひな #-URL[ 編集 ]

も、もんちゃんヾ(*゚Θ゚*)ノ゙

えええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええ
!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず、記事なみな
コメ、拍手(★`・∀・)ノ由*

ラッキーいい奴やなぁー
そんな風に育つように
ひなもしっかりせなな^^

ありがとん((*′艸`))

2008/09/06 01:05 |ひな #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/06 03:05 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/06 03:55 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
