
snap_hina1228_200880941.jpg










もち在庫確認
多少の黒かび発生www

2008/08/31 19:57 |ジン♪ #-URL[ 編集 ]

8月はお疲れさま。
いやぁ、暑かったし、雨酷かったねぇ。

チャットもいろいろとアリガトね。俺も感謝だよ。

来月から忙しくなっても残暑に負けず頑張ろう♪
まっけないぞぉ。

でも、無理はあかんよ。疲れたら立ち止まって少し休もうね。
そんときは、ひなに預けた元気をもらいに行くよ。あはは、よろしく♪

2008/08/31 20:30 |かず #-URL[ 編集 ]

9月から忙しくなりそうやなー
がんばりやー
2008/09/01 05:09 |まこち #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01 14:53 | #[ 編集 ]

へ。へ。へ。へ。

マッソ。^^v
2008/09/01 20:27 |もんたろう^^ #-URL[ 編集 ]

一日お疲れさん
また明日やな。
寝坊すんなよ
2008/09/02 00:59 |おにぃ #-URL[ 編集 ]

ジンのすけ様((*′艸`))

おしっ!!
ハイキ処分や!・・・・・って

ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!w

ジン、生存OK!
もち、ハイキNG!! それだけはNG!! 笑
2008/09/02 02:24 |ひな #-URL[ 編集 ]

かずとオイチャン様σ(´∀`●)

( *´艸`)フフフ

では、ありあまった元気は
そのときのために
金庫にしまっておくw

何事もほどほどに ← 甘いかもやけど
ヒナのモットーやねんb

お仕事お互い頑張ろうσ(ゝc_,・me)
2008/09/02 02:27 |ひな #-URL[ 編集 ]

まこち様(@´゚艸`)

うんーー
まぁー勝手に作った夏休みも
終わったことやし・・・・(PД`q。)タリンッ!

9月もがんばるから!

だから、お願い・・・
もう変なあだ名つけないでください 笑
8月は糸くずが流行ったんやから (-`ェ´-怒)www
2008/09/02 02:31 |ひな #-URL[ 編集 ]

Dオラオラ様(ノ´▽`)ノ

おおおおおおおおおおおおおお

できたんか!☆
早速見に行くーーグフフ(o∀o)

ありがとうはこっちだぬんσ(ゝc_,・me)
9月も仲良くせんとこなー 笑  〔くそぉー(#´∀`)σ<キラィ!!〕
2008/09/02 02:34 |ひな #-URL[ 編集 ]

もんたろう様(o'∀`o)

ひ。ひ。ひ。ひ。ひ。w

もんちゃんのネタは、ヒナのもの。
ヒナのネタは、ヒナのもの(笑´∀`)ヶラヶラ

もんちゃんのルパンと長嶋監督は。

・・・・・・んーーーー・・・

ヒナのもの!!!笑
2008/09/02 02:36 |ひな #-URL[ 編集 ]

おにぃ様(*´∪`*a゛

ありがとう☆
おにいも貴重な一日を過ごしたそうで^^
よかったね(〃´ー`)

また明日ー
心機一転こころ入れ替え!
ほどほどに頑張ります^^
2008/09/02 02:38 |ひな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
