花火大会浴衣verは-と

111-ゆかた
111はなびはぁと


ヒナのおばぁ&ママが
4人を着付ける作戦やってんけどな、

おばあちゃん・・・
殺意あるのかしら・・・

きつく帯しめすぎ!w

おばあちゃんに着付けてもらったヒナとK子は
苦しすぎて何も食べれなかったってゆう・・・w



その後みんなで河川敷テクテクテクテク・・・
テクテク・・・テクテクニシャンとかいいながら〔腟究

めっちゃ遠くて、
イライラも限界で、

それぞれの浴衣をなじり合いました 笑

K子に『極道』って言いまくって
極妻ごっこがはじまって
ヒナにやたら『バンッ』やってくるから
何かと思ったら・・・。


ヒナの浴衣の赤いとこ〔雛菊の花?〕を
打たれて血が出た!みたいにしたかったらしく。


うっとしかったから無視しました(笑´∀`)ヶラヶラ



花火みたらイライラもなくなってヾ(´ー`)ノ
めっちゃきれかった!
ほんまきれかったー!!
見せたい><

ムービーUPしようと思ったけど
しゃべってる内容が
『fhdな*ヴぉ家q歩絵rfせjmwhwtbwgqq:*』
ピーーーーーーーーー
やったんで、



見送ります。 笑



( *´艸`)フフフ
おっしゃ、寝る!|・ω`)ノ|ю ォヤシュミィ☆













ジンちゃんv-45

ジンちゃん・・・どの記事に
コメくれたんかわからへんΣ(|li゜Д゜ノ)ノ

(笑´∀`)ヶラヶラ

ジン、生存確認OK!!
もち、生存確認OK!!www
2008/08/25 01:20 |ひな #-URL[ 編集 ]

花火ええなぁー
今年は見ないまま終りそうや。
浴衣着ても水着の部屋行ったらあかんで(爆死)
2008/08/25 08:37 |まこち #-URL[ 編集 ]

萌えたっ('◇')ゞ
浴衣ぐー!
k子ちゃんとヒナっちの会話には…萎えたっ( ̄―+ ̄)

ははははwww
2008/08/25 11:27 |小松 #-URL[ 編集 ]

お、いったのか!
その花火大会たぶん…昔、女といって
おもくそバトって帰ったとゆう記憶があるw

浴衣かわゆす~
2008/08/26 03:34 |D #-URL[ 編集 ]

まこちv-45

(笑´∀`)ヶラヶラ
あれは本当にびびったよw

なんか今日リクエスト多いなぁー
と思って調子にのってた矢先の
出来事・・・笑

あれから入るときめっちゃ
慎重やからなΣ(|li゜Д゜ノ)ノ
2008/08/26 23:32 |ひな #-URL[ 編集 ]

小松へv-45

どうも、会話には
萎えられるヒナです・・Orz

(笑´∀`)ヶラヶラ

来年は紺の浴衣きるー
*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*
○○ちゃんによろしくーwエヘ
2008/08/26 23:35 |ひな #-URL[ 編集 ]

Dへv-45

ちょす!
あららら・・・ひなもたいがい
苦い思い出の場所やけどΣ(|li゜Д゜ノ)ノ

それはそうと
おすすめサンバ〔←( *´艸`)フフフ〕
教えてねぇー(笑´∀`)ヶラヶラ
2008/08/26 23:37 |ひな #-URL[ 編集 ]

いつのまにかブログひっこししてるしww
俺は花火苦手だけど友達とかにつれられて強引に連れて行かれましたよ;;
2008/08/27 13:51 |カラス #-URL[ 編集 ]

カラス将軍v-45

将軍、ご無沙汰しておりました●┓ペコ
そうそう、引越ししたんよ(*´_`*)ェヘ

花火苦手なん?!
日本の夏の風物詩なのにー(●´Д`)σ)Д`)プニョプニ
アメブロまた遊びにいくねー☆
2008/08/27 21:59 |ひな #-URL[ 編集 ]

へ。へ。へ。へ。

ひな浴衣。
なかなかでなかなかのなかなかな~やで。。。^^

いいもんは、いい!(持ち上げといて。)

せやけど、どしてん?

目の辺りに「糸コンニャク」付いてんで。(笑)

あっ、も・も・も・・・・・もしかして・・・・・・

逃げ~~~~♪

へ。へ。へ。へ。

せやけど、ホンマ似合ってんで。

・・・・・

たぶん。^^
2008/08/28 11:49 |もんたろう^^ #-URL[ 編集 ]

浴衣色っぽいやんけぇ
おめでとう v( ̄ー ̄)v

ハート型の花火か?
髪の飾りもいかす!



2008/08/28 20:58 |おにぃ #-URL[ 編集 ]

右クリック・・

この画像を保存する・・っと。



´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)



浴衣萌え(´∀`)

2008/08/28 21:10 |しい #-URL[ 編集 ]

もんちゃんv-45

もんちゃぁーん、ようこそ☆
( *´艸`)フフフ

で、褒めてるの?笑

よし、褒めてるんだな〔←幸せ( *´艸`)フフフ〕
浴衣はスキだねぇ
なんか女になった気分よ

うふふふぐへへへるパーん 笑
2008/08/29 01:28 |ひな #-URL[ 編集 ]

おにぃv-45

おめでとう?
色っぽいのがか!

ありがとー☆

髪飾り去年も使った
やつ使いまわしやけどね( *´艸`)
2008/08/29 02:20 |ひな #-URL[ 編集 ]

しいたんv-45

あ。。。
(@´゚艸`)ウフウフ
画像保存して、
合成して
・・・グフフ(o∀o)♡

で、あれもして、こうして、、、

あのー、縦バージョンしい&ヒナ、
イカスやろ 笑
2008/08/29 02:25 |ひな #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30 09:51 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/31 00:59 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
