ただ今、タイピング練習中です〔今更w〕
おはよぅzzzあひる

〔今日花火大会楽しみすぎて寝れへん中w〕

ちゃんと指の位置とか正確に覚えてな、
下向かないように、
下向いて目が糸くずっていわれないように、
画面から目をそらさずにタイピってやる(#´∀`)v


とかいいながら
マイク使うねんけどな( *´艸`)フフフ


で。

(゚Д゚;│ハッ・・・
何書こうとしたか忘れた。←得意ーーーOrz


↑とは関係ないんやけど 笑
ハン顔しっとる(○・ε・●)?
あ・・・遅い系?(笑´∀`)見たって!

半分何かで半分ヒナの顔w

11ハンがお


なかなかイケてると
思ってしまった 笑

ロバ界ではかなり美人やと
思うねん!w

きりん界では結構イケメンやし!

動物界で才能発揮するタイプです!!(笑´∀`)ヶラヶラ





ほんで、、、

みんなも好きな・・・コレ

11おしり半顔


さぁ!

夢にでろぉ~!w


(笑´∀`)ヶラヶラ
おやすみっしぶ!!

逃●~*











スポンサーサイト

うほほ~~(゚ー゚☆キラッ
パイナップル食っちまうぞ!!

ヒナロバは確かに美人やし
ヒナキリンもイケメンやなぁ

子供のおケツにおめぇの顔か・・・
かじってやりてぇな (≧∇≦)ブハハハ!
2008/08/24 10:20 |おにぃ #-URL[ 編集 ]

おにぃへv-274

(笑´∀`)ヶラヶラ
おにーのハン顔
どんなんなんねやろw

キリンでイケメン勝負
してみるか!w
ロバなら勝てそう。〔何基準?!〕笑
2008/08/25 01:16 |ひな #-URL[ 編集 ]

で、ヒナろばイケてる…(´A`)

(それは嬉しいのか?)
(笑)
2008/08/25 11:30 |小松 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
