花火いったぁー(@´゚艸`)ウフウフ

11花火大会


のちに3人合流アップロードファイル

めっちゃきれかった!!

けど、ずっとポニョのストーリーしゃべらされて
中盤ほとんど見てないw

結局誰もやる気なしで
一人も浴衣じゃなかったしな 笑

けど末には着る予定v(´▽`v))))))


ヒナ確実に・・・
こないだの海でちょっと焼けてるなー

焼けてるけど妬かないよ?

ある意味やきもち絵文字名を入力してくださいやけどw
もちキャラも定着したね。


うるさいで 笑はぁとくいーん2

11花火大会着


ほんでめずらしく盛ったら、
雨降ったしな(`Θ´*)

で、盛りとれとれでモリトレ( *´艸`)フフフ





(; ・`д・´)えっと。
楽しかった!って言いたかったw!!




マッス!!





お〇ぱいそんなにいっぱい
いらんやろ~(`ω´)ww
変なこと考えてしまうわ┌|自爆|┘


あ、さっき言い忘れたけど
腰痛いのはいいけど・・



うちクーラーないねんて^^*
つけようとしたら
管理人にすっごい怒られたんやて^^*

ってかんじで・・

北海道にはクーラーめずらしいのよ
寒いのよ寒いのよ┌|爆笑|┘


今日なんて長袖着ないと
震える日だったし
それに


かっちかちやぞ!!!www
2008/08/17 02:10 |しい #-URL[ 編集 ]

花火よろしいのー☆
浴衣じゃない。。。(〃_ _)σ∥
ちぇっ!www

そいえばおぬしポニョったのか?
2008/08/17 07:51 |こまつ #-URL[ 編集 ]

しいv-77

(笑´∀`)ヶラヶラ
今度からさらし巻くわ(@´゚艸`)ウフウフ

腰イタイのほっといたら
あかんでー
夏でも寒いのか!
冷えは万病の元やから
ぬくくしときーなぁ(。・・。)(。. .。)ウン

ぬっくぬくやぞ!!
2008/08/18 10:19 |ひな #-URL[ 編集 ]

こまたんv-77

おぉぉこまっち
むすめ回復?

あーそそwぽにょったw
よかったんやけど
結果がイマイチぴんとこないΣ(|li゜Д゜ノ)ノ
・・・
で、結局あのまま
人間になったってこと?!

そうすけのママはステキやった☆
2008/08/18 10:23 |ひな #-URL[ 編集 ]

画像が替わってるw
2008/08/19 04:48 |kureha #Oe0Kh/J2URL[ 編集 ]

くれはぷにょv-77

画像のにのうでが
まさに『おもち』っていわれて
ぷにょの称号パクろそうだったからw
2008/08/20 18:53 |ひな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
