ちょっともう
我慢できへんからゆっていい(○・ε・●)?



あんなー

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

あんなーーーーーーーーーーーーー!!



じゃん腟究

シダックス3-2

ひゃぁー(/ω\)

家族増えます!!(予告w)


いや・・まだ飼ってないんやけど
おとついの晩から昨日の昼まで
遊び狂ってたときの出来事やねんけど、

・飲みにいき焼酎5杯・・・Orz
・踊り狂った(変な踊り思いついたw)
・そのまま海で花火
・朝方そのまま泳ぐ&グラビア大会 笑
〔↑カメラマン=まゆの彼氏(*-`∀-)ψヶヶヶ.〕

UPできそうなんあったらUPするな(たぶんないw)

そんなんどうでもいいねんっ!

ヒナの尊敬する大先輩夫婦に再会して、
なんとワンコに子供が生まれるんやて!

シーズー×Mダックス のハーフの子で
その名も・・・
シダックス! 笑 ←アリ?w

かわいくそだてばこんな顔に(@´゚艸`)ウフウフ
シダックス3

ヤバ・・・腟究
かわいすぎてヤバ・・・腟究




小3のとき子猫のミルちゃんとお別れしてから
動物飼うのずっと避けてたけど・・・

頼まれちゃーしょーがないっ*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*



1ヵ月後くらいにもらっちゃうよ
男の子もらっちゃうよ
親バカなっちゃうよ?
しらないよ???w

はぁ・・・早くたわむれたい・・・
名前何がいいやろー(・・*))((*・・)んー



そういえばな、
ちょっとコワモテの男の先輩がいて、
その人の飼ってる犬の名前な

山下。。。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒィーーーーーー

普通に『おい山下!』って舎弟のように呼んでて
うけた 笑



で、名前どうしよっかなー(・・*)。。oO(想像中)
名前募集中( *´艸`)フフフ

先にゆっとくけど
変なのいらんで!

ひゃんーーーーーーーーーーーーーヾ(´ー`)ノ

是非 オッチャン でw
是非 小文字 でw
是非 チッサイ 方でw

てか、ぽにょ とかにしたら呼ぶのに恥ずかしいな。
男の子なんだから オOンOン … えぇやん。大声で読んだってやw

コタロー の コタチャン に一票♪
2008/08/15 20:57 |かず #aR5DLEYUURL[ 編集 ]

シダックスってゆうカラオケに
この前行きました。www

ちょっぱーがいい(´∀`)

いじっぱりで頑固だけど
優しくて友達や親を
命かけて大事にしてるし・・


でもあれだな、
シカじゃないから
だめかな(´-ω-`) ww
2008/08/15 23:58 |しい #-URL[ 編集 ]

かずv-254

(@´゚艸`)ウフウフ
かずくん&オイチャン!!
ようこそ能無しブログへ 笑

男の子だからって理由でそれ却下w
コタかわいいね^^
2008/08/16 00:46 |ひな #-URL[ 編集 ]

しいたんv-254

チョッパーひなも
思ったんやけどwww
呼び続けたら
後にしかになると思う(●´Д`)σ

+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

あとおじいちゃんみたいな顔に
なるハズやから『じーたん』
(゚Д゚;│ハッ。しーたんパクッてないょw
2008/08/16 00:52 |ひな #-URL[ 編集 ]

おおお
犬飼うんかーーー
「シダックス」に対抗するなら「ビッグエコー」やなー。あるいは「うたひろ」か?www
あのー、「山下」はやめてもらうよう、お願いできませんか?「山下、お座り」とか耐えられませんので(爆死)
2008/08/16 04:00 |まこち #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/16 05:41 | #[ 編集 ]

にんたまらんたろう


注… 省略禁止


変な踊りが気になるwww
2008/08/16 06:16 |D #-URL[ 編集 ]

まこちv-254

(笑´∀`)ヶラヶラ
自分で自分の苗字・・
山下にしてる・・・(●´Д`)σ)Д`)プニョプニ

最近いじってあげてなくて
ごめんね 笑
その『山下』なんやけどな、
『バーン』ってやったら倒れれるんよ

〔今度やってみよw〕
2008/08/16 09:16 |ひな #-URL[ 編集 ]

Dv-254

『にんたまらんたろうーマテw』
『にんたまらんたろうーオスワリw』
・・・ナガw

略しても にんらん ってなって
なんか淫乱みたいで嫌ですΣ(|li゜Д゜ノ)ノ

で、阿波踊り風サイケバージョン 笑
みんほうがええよ( *´艸`)フフフ
2008/08/16 09:20 |ひな #-URL[ 編集 ]

僕を見捨てて
行ってしまうのね(つд・)エーン





って、どこに行くんやねんw
   ↑
先にツッコンでおいた。

2008/08/16 10:40 |kureha #Oe0Kh/J2URL[ 編集 ]

命名・・・モチひな

踊りって・・・めっちゃ気になる
半年後って言ってたけど
近日中に伺いますwww
曲は、何を準備しておいたらいいかな?
2008/08/17 01:35 |ジン♪ #-URL[ 編集 ]

kurehaっちv-254

どこに行くんやねん!

二重でつっこんどいた(人`∀´)ニヒ

見捨てるわけないやんー
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニ
だってー
プニョ&モチモチやん?( *´艸`)
2008/08/17 02:20 |ひな #-URL[ 編集 ]

ジン♪v-254

ひゃっほい!
ジンちゃん踊りは気にせんとってな!
(笑´∀`)ヶラヶラ

随分ピッチの早い半年で
うれしいぞ*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*

そうやなー・・・
鼠先輩ぽっぽぽっぽと、カウントダウン 笑
2008/08/17 03:45 |ひな #-URL[ 編集 ]

ワンワン飼うのかぁ
写真見てるだけでもメロメロ
かわい過ぎる ( ∇)

名前な~「もきち」って顔しとるわ。

上の方のおめぇのちっちゃい頃の写真?!
もかわいすぎてたまらんな!
抱っこしたりたいわ。
2008/08/18 00:08 |おにぃ #-URL[ 編集 ]

おにーv-254

このワンコヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*
なーw

もきち 笑

この年で犬かったら
終わりやなって
みんなに言われるねんけど(@´゚艸`)ウフウフ
2008/08/20 18:56 |ひな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
