そぉーーーーーーーー
[壁]д=) ジー。。。


あのぉ・・・
なんか変な噂を耳にしてんけど・・・

生きてるんですけど!!笑

死んでないし、
殺められておりません(゚д゚|||(゚д゚|||)

なんかメールに
『整形中?』とか
『な~む~』とか・・・
お経唱えられたの初めて(#´∀`)σ<キラィ!!
整形は・・・ごめん、してない 笑




うぉおおおおおおお━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━




もぉーなんかなんか、なんかーーーーーー
大変やったよぉーーーー(PД`q。)
昼ドラみたいだったよぉーーーーー(PД`q。)

(笑´∀`)ヶラヶラ

てことで元気です☆
色々ありがとぉございます●┓ペコ
さんじとチョッパー

今日はマシェリで飲みまくりマクリスティー
って↑昔言いまくりマクリスティーw

あ、やばw
とれへんくなったクリマクリスティー
〔みんなも注意してなクリマクリスティーヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ 〕



ぬん(*-`∀-)ψ




昼ドラみたいやったやとぉ~!?
どんだけドロドロしとったんじゃ?
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

( ̄0 ̄)/ オォー!!
ラクリマクリスティー!!!
なつかすぃ~ 

2008/08/12 00:21 |おにぃ #-URL[ 編集 ]

ヒナへ

おつかれさまでした。
大変やったな。ヒナには見守ってくれる仲間や
ファミリーがおるから、つらい時は
しょってる荷物渡してな。
おかえりなさい!きっとみんな待ってたで。
2008/08/12 05:35 |まこち #-URL[ 編集 ]

生きてるだけでまるもうけ やぞ!
2008/08/13 17:04 |D #-URL[ 編集 ]

おにぃへv-22

こないだごめんねぇー><
ありがとうねー( *´艸`)

そそw人生が
昼ドラのような気がしてきてるwww
( *´艸`)フフフ
もーよゆーだv
2008/08/14 14:28 |ひな #-URL[ 編集 ]

まことへv-22

おぉぉーーーーーーー(PД`q。)
ただいまーーーー(PД`q。)
こないだは叫びまくって
ごめんな 笑

嬉しかったし
一仕事終えた後のお酒は
うまいと思った( *´艸`)フフフ

はよなおしーなーΣ(●´д`ノ)ノ
2008/08/14 14:30 |ひな #-URL[ 編集 ]

Dへv-22

メールスルーさせてもらいました・・・
(笑´∀`)ヶラヶラ

ありがとうね(@´゚艸`)ウフウフ

でもいっこゆっていい?
ぱいのぱいのパイ
ってなんなん?w
〔はずかしいだろ(*-`∀-)ψヶヶヶ.〕
2008/08/14 14:33 |ひな #-URL[ 編集 ]

とりあえず・・・

ぬん(*-`∀-)ψ
2008/08/15 14:27 |kureha #Oe0Kh/J2URL[ 編集 ]

kurehaっちへv-22

とりあえず GEH ・・・
ぬん(*-`∀-)
2008/08/15 16:54 |ひな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
