上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
精力つけなさいw byママ

な感じになり、

1うなぎどん

ヒナ↑ 『精力ついたわ( *´艸`)フフフ』

1ママとてんざる

ママ↑ 『もう食べられへ~ん(/ω\) 』

といいつつ、

うな丼 半分やられ・・・

コラおばはんw!



むりやりカラオケに連れていかれ
(寝てないから勘弁してってゆったのに。)
まるでレイプ・・・

1世代なアレ


世代のバラつき、

2曲づつのヴァーサス、

娘の睡眠・・・
 その他モロモロは

この人にとってはどうでもいい。


もちろん、

二人で一緒に

1オケぽにょ

ヒナのママ

・・・かわいいやろ? 笑



誰かもらってやってください(切実)  娘より(笑´∀`)ヶラヶラ







スポンサーサイト

しい

ママぬんかわいい( *´艸`)
てか・・

しいもふたり酒が歌えてしまう件。w


ままぬー最高でしょ~^^

親子仲良しっていいね(*/ω\*)
2008/08/03 17:34 | #-URL[ 編集 ]

tubeの曲を歌わせてください。


いや、 歌わせろぉぉぉ!
2008/08/03 20:53 |kureha #Oe0Kh/J2URL[ 編集 ]

ヒナとセットなら考えるかもwww
2008/08/03 22:49 |ジン♪ #-URL[ 編集 ]

しいぬんv-267

えw
なんで歌えるんやろな件。

マザコンだからね、
キモイぐらい仲いいで^^
しいのママもサイコーやん、
娘の足の甲ふんだー
車でふんだー
そしてワラってたー♪な
キセキのママ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒィーーーーーー
2008/08/04 00:13 |ひな #-URL[ 編集 ]

[色:FF3300]KUREHA殿v-267

〔GMP殿〕
えっと・・・
目つぶって聞けばいい(○・ε・●)?笑

カラオケ楽しいなぁー
だって目をつぶってもらえさえすれば
何にでもなれるwww

太字とは・・・
コレだぜ 笑
2008/08/04 00:16 |ひな #-URL[ 編集 ]

ジンちゃんv-267

ぬはぁーーーーーっヾ(*゚Θ゚*)ノ゙
あははw いらっしゃーい♪
*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*

一人づつでも大変なのに 笑
無謀なかけにでたな(笑´∀`)ヶラヶラ

ぽにょぽにょゆうから
歌いにいってしもたやんか!
ちゃっかりぽにょったで、
ワークワク、チュギュ♪って、なんやろw


2008/08/04 00:21 |ひな #-URL[ 編集 ]

そうだね、音楽は
いいですよね、
ひろしも、しばらくはいってないけど。
今日は、宇多田ひかるシングルのピアノ版の曲を聴いて、
癒されながら、コメントしてます。
また、そのうち、いい曲を探して聴いてぜひ、
泣かせたいな。
2008/08/04 01:01 |hirosi #-URL[ 編集 ]

ひろしさんへv-267

おぉぉぉうただひかるに
ピアノバージョンあるんですか?
今度聞いてみます'`ィ(・ω・●∩

また聞かせてくださいね♪

こないだはいっぱい聞かせてくれて
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
2008/08/04 04:28 |ひな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。