表向きだけでも、さわやかな記事に
させてください●┓ペコ こんばんわ


ブログ通信簿

1ぶログ通信簿

ってことやったから・・・
ブログ年齢ほんまに中2やったけどw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

もっと自分の意見言ってもいいって(●´Д`)σ)Д`)プニョプニ
書いてあるからーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
だから・・ってゆーか・・・
 逃●~*

エロスバトン

1.あなたの名前をエロティックに。
  ヒ・・・ヒィー・・・ヒィヒィー・・・ヒナ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

2.あなたのエロスはどのタイプ?

A.ノンエロス       ←だなw 怒られるけど( *´艸`)フフフ
B.むっつりスケベ    ←よく言われる・・・w
C.がっつりスケベ    ←一番言われる・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
D.アイラブエロス     ←・・・・・俄然、はい!
E.グランドエロス     ←何?とりあえず目指すけど(/ω\)

3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?
  首 耳 男の人の筋肉 声

4.エロスを感じる服装・衣装は?
  ゆるいカッコ←中に入りたくなる(@´゚艸`)ウフウフ 

5.エロスを感じる人を三人あげてください。
  1あにや
  市原隼人〔アニヤが好きなだけやけど腟究
  イルちゃん
  RIPSLYME Ilmari腟究
  ゾロ2
  ゾロ・・・てっぱん!腟究


6.エロスを感じる場所は?
   海 旅館 公園(怪w

7.何故かエロスを感じる言葉は?
   ヒナ? って名前呼びつつ疑問系
   あ・・・なんか、疑問系全般エロいかも(/ω・\) チロ
   

8.エロスを感じる歌詞をひとつ。
   5.4.3.2.1・・・筝ってカウントダウン入ってるやつ。
   やけど・・・
   なんか ゴメンナサイ(笑´∀`)ヶラヶラ

9.お疲れさまでした!このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。
   勇気のある方、どぞ( *´艸`)フフフ
   〔しいたんネタに困ったら是非w〕 鬼姉www( ´^?ー^?`)ニャリ




ほんまに・・・
追記でよかった 笑



ないしょw|壁|-д-)っ5←ワイロ

しい

ご馳走様です( *´艸`)w

え、てかもうグランドエロスじゃない?
うれしそうな顔して下ネタ話すんだよね?



しいたん純粋だからバトンできないかも~
ごめんね・・

ケラケラ
2008/08/02 09:44 | #-URL[ 編集 ]

しいちゃん?v-253

グランドエロス称号は
ゆずらん!!(イラン?

あのー
ちょとちょと、おねぇさん!
できないってゆってるわりに・・・・。
・・・・・・。
これ以上いえない(笑´∀`)ヶラヶラ

ネイル力゛`ノノヽ゛レ...φ(´魂`*)
2008/08/02 11:08 |ひな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
