テンプレいじいじ∞いじくっとったら
(・・・テンプレをねw

そしたらこんなことなりますた( *´艸`)フフフ

目イタイ配色も
慣れていただければ幸いです、こばゎ●┓ペコ

1キャップ2

newキャップゲッツv

ピンクのスパンコールついてて
ヽ(*・∀・)ノヵワィッ絵
Bonnyって誰か知らんけど・・・w
Bonnyさぁぁぁーーーーーーーーーーぁん絵
見かけたら声かけて( *´艸`)フフフ

地味に
『massive』て書いたキャップを探してるのは
ヒナです、絶対あれへんけどなーヾ(し_、*)クニュ

あったらご一報お願いします^^w

あの、眉間にシワがあるからって
高いクリーム買わせようとするお方のように(ヒドイw
あってもぼったくらないでネ 笑

あと、オレももってるからお前も使えって・・・
1鼻高くなるやつ
・・・・・・。
↑コレはちょっと気になるから
売ってるとこ、教えてな(笑´∀`)ヶラヶラ

あと、毎回笑ったときの
ヒナの愛くるしい目に
『糸くずついてるで!』ってゆうの・・・
いい加減やめてもらっていいですか?笑


あーひどいひどい(*-`∀-)ψ
ふにゃらひ!〔←スイマセン勝手に流行ってます〕


今日は朝から走るタイ!!
8月皆勤ジョギングタイ!!


俄然、いってきましゅ!!

ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

俄然 キャップ作ろかwww
2008/08/01 05:01 |kureha #Oe0Kh/J2URL[ 編集 ]

しい

糸くず王子が誇らしげに
「あれ、俺が言ったんで(爆死)」
っておしゃってました(`ω´)w

報告報告ww

糸くずとかニューハーフとか・・w

大好きなんだねうちらを^^

彼の愛用のふかふかビーズのクッション、
破いてこようか^^

帰ってきたら
部屋中にビース散らばってて
PCの画面にうちらの変顔設定して
変なサイトみまくって
クリック詐欺何個もうけいれとこ^^

ここ読んだら
こらーって怒られるぅ~

しい歩いてたら
犬に近寄られるんだけど
なんか臭いのかも( *´艸`)ww

飼い主が嫌がるほどなでまくるけど。

ジョギングがんばれえー!!
8月もよろしゅうに(*´・ω・)(・ω・`*)ペコ
2008/08/01 10:43 | #-URL[ 編集 ]

めざせ鼻高街道w

うつぶせで寝たらアカンぞ!
2008/08/01 17:19 |D #-URL[ 編集 ]

kureha殿へv-253

そっち?!
あっちでこっちやから、そっちかw

俄然キャップつくってー
かぶる気しーひんけど( ´,_ゝ`)´`,、
hinsisuだったら考えるけど!w

俄然プニョ最高((*′艸`))
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニ
2008/08/01 20:49 |ひな #-URL[ 編集 ]

[色:FF00FF]しいたんへv-253

糸くず王子正座やな
あぅううううう言わせなな (笑´∀`)ヶラヶラ
チクリありがとう( *´艸`)フフフ

私たちが好きなんじゃなくて
私たちにいじくり倒されるのが
好物ってw
言ってたw(イッテナイ^^

ヒナもちびっ子男子がよってくる
くさいのかも 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒィーーーーーー
ムシキングのカードあげといたwww

8月も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪/色]
2008/08/01 20:57 |ひな #-URL[ 編集 ]

Dへv-253

通販??
どこに売ってるん??
何円????

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

かなり気になってるwww
仰向けで寝ても起きたらうつぶせなってるー><
2008/08/01 21:02 |ひな #-URL[ 編集 ]

しばらくぶり

ご無沙汰だね。
がんばってるんで安心してます。
でも、みまもってるんで、いつでも
体だけはいたわりながらいってね。
2008/08/02 00:13 |hirosi #-URL[ 編集 ]


しいすけへ

見つけたぞ~、こらーーーーっ!!!
自分が人類の未来を案ずるきっかけを作った女、しいすけ
ゴキブリが絶滅してもおそらく生き残るであろう女、しいすけ
日本とハワイが地続きになるまで生きている女、しいすけ・・・

そんなしいすけに敬意をはらい、歌を贈ろう
もちろん、曲は「キセキ」だ

♪明日ー 今日より忘れられるー
でてくる言葉は 「はじめまして」
英語ー 得意と自慢するのにー
言葉にできないー

母は踏んだ 娘の足の甲ー
満面の笑みー しかーも 車で踏んだ
君は言った 「待ぁってーてー 20分だけー 20分だけー」 
君と話せたのは 12時間後

「反省しんでええ」って やさしく声かけたっってー
受け取る人のネジー ゆるんでいるから
泣き出すんだ uh.... 「反省」が飛び あぁ!
「死んでええ」って 聞こえたらしい 勘弁してくれー ♪

あ゛!ここ、ニナのブログやったのにしいすけのことばかり書いとったーーー
ごめんなー うぅうう、こんなときに・・・あれだ、あれだよ、あれしかねー。
みんな、らんらんるー
(即落ち)
2008/08/02 02:42 |糸くず王子 #-URL[ 編集 ]

hiroshiさんへv-253

お久しぶりです
元気ですよぉー
頑張れているのかどうか・・・
てな感じですけどw

ひろしさんも
健康第一で頑張ってくださーい(〃´ー`)
2008/08/02 05:29 |ひな #-URL[ 編集 ]

糸ちゃんへv-253

あのっ
ここで二人で遊ぶの
やめてくれません?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

キセキ♪ロングバージョンやw
伝説も4つあると
創りやすそうだね、らんらんるー

ふにゃらひ~
〔ログアウト 逃●~*〕
2008/08/02 05:32 |ひな #-URL[ 編集 ]

しい

糸こんにゃろめ!w


えっと、使わせていただきます。爆笑



ひなちゃんごめんよ、、
空き缶マニアのせいで(つω-`。)

でも悔しいことに
うまいんですけどww

あーやだやだ^^!!
2008/08/02 09:49 | #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
