絵でみるとあんなにかわいいのに
夢がふくらむのに

1ponyo

・・・・。こんばんわ●┓ペコ
yapmeのとらさんからパクッてきました↑


ぽにょ人形は・・・

ありか、なしか。 笑



σ(゚∀゚ オレ!! を実写で載せるな!



以上、プニョの独り言でしたwww
2008/07/29 23:54 |kureha #yJr/TJ7oURL[ 編集 ]

・・・。


カメラ映りいいんだね、ぽにょ(つω-`。)
まるで私。。。ww

ほとんどの絵って
立体にするとひどい
ぶさいくになるよね(´∀`)

アホかと。アホかと。
(使いたいだけ。)
2008/07/30 01:34 |しい #-URL[ 編集 ]

なし!
2008/07/30 02:12 |D #-URL[ 編集 ]

kureha課長v-83

( *´艸`)フフフ
あ!ぽにょもやっぱり
そう思ってんの?!
なんかこのぶさいくさが
最近かわいく見えてきたwww

ひなのことも
そう思え!!笑
2008/07/30 02:48 |ひな #-URL[ 編集 ]

しい姫v-83

アホかと、アホかとv-19
〔ノッただけ 笑〕

ぽにょ、カメラ映りで
もってるなw
ひなもぽにょもキセキの一枚w

先日の記事のコメのやり合い
見た殿が
『自分ら・・・ひいたわw』ゆうてた!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2008/07/30 02:55 |ひな #-URL[ 編集 ]

Dv-83

りょうかい、ゆっとく (ダレニw

実は・・・
友達に半分むりやりひっぱりだされて
昨日グランいったんだけど!(笑´∀`)ヶラヶラ

遭遇しなくて
よかったね(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
2008/07/30 02:57 |ひな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
