テーーーーーーーィッ

キット君ハ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!



キタァァァーーーーーーーーーー



夏・・・2008 みたいな ( *´艸`)グヘヘヘ

1夏ひな


めっちゃ激しめの

ぶちゅ (((*・ω・(ε・* )))

したった 笑



ほんまなーヒナの夏は

毎年感動するくらい、

地に足がついていなーーーーーいっ


だれかとめて・・・Σ(●´д`ノ)ノ
 


いやっ・・・

ホイホイついていって

一夜のアバンチュール的な

そんなんはせーへんで

遊びに行きすぎるってことやで



な、

誰も聞いてへんのに

PINKに走ろうとするやろ 笑


うほっ

どうでもいいですばい



あとな、

言おうか言うまいかまよったけど

できそうやもんで・・・(o'∀`o)ニヒッ-☆

毎日更新しますタイ ●┓ペコ


よって、中身はないですタイ 笑



あと、明日違う店舗で朝早いので

今日は寝ますタイ・・・zzZ



今宵もマシェリで

ステキなひとときを・・・



ワタシ誰? ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ♪
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
