警報地域ど真ん中なった((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
雨がすごすぎて
ほんまに家つぶれると思ったから、こんばんわΣ(|li゜Д゜ノ)ノ

雷もすごかったで

なんかわざわざメールとかくれた方
ほんまにありがとぉ┏○))

警報でてるから外でんなYO!YOチェキ、オレ!!

しねって言われても死なないタイプやから
大丈夫やと思うけど、大丈夫?

泳げる?



・・・・・
心配してるんやんな?笑



だいじょうぶ(o'∀`o)ニヒッ-☆
本当にありがとぉ


昔は雷なったら
うぉ~~~!!って喜んでたけど・・・w
心はいつでも中2男子絵

でも天災のこわさとか
現実知ったらほんま喜ばれへんくなったー
大人になったゎ。

でも読んでたマンガは
やっぱり・・・中2男子
1なにとも


ほら!w




はははは (笑)
ちゃんと泳げてるかなと思って(^O^)
ひどかったみたいだぬ
無事で何より!
2008/07/28 19:59 |どん #-URL[ 編集 ]

違うヒナちゃんにメル入れてたw

雨大丈夫!?
深さ1mとか
ありえないよね;
あんまり地面に近い場所には
いかないでね!!
無事祈ります。

って送ったら

なんのこと?
人違い?

ってきたOrz

なーばす。



まじ次は経済でも
語ろうか~
福○の容姿とかの
悪口になったり
自分らが国会議員になったら・・・
の話になって
どっちみち笑いの道にすすむと
おもうけど?笑


話せてハッピー((ヾ(o・ω・)ノ ))。+


え、で、ほんと
洪水には気をつけてね!
2008/07/28 21:11 |しい #-URL[ 編集 ]

結局俺おれオレまつりっwwwwと言いたかっただけっス!
2008/07/28 22:43 |D #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28 22:54 | #[ 編集 ]

どんぽv-253

罰としてw
名前 どんぽ に命名しますた( ´^ิー^ิ`)ニャリ
↑いいんでなぃ?w

ほんまに嬉しいんやけど、
泳ぐ状態を想定してくれたんやったら
もちょっと心配してもらって
いいですか???笑
2008/07/28 23:05 |ひな #-URL[ 編集 ]

しいv-253

さすがやな!w
ヒナはミラクルスパイシー大丈夫Ψ(`∀´)Ψv-237
ウィッシュ!
ティッシュ!!多めでOrz

政治経済語ったら
福ちゃんハゲ散らかしてる件に
スポット当たるハズ 笑

で、結局二人とも
画面外れるんやろ(笑´∀`)ヶラヶラ
2008/07/28 23:12 |ひな #-URL[ 編集 ]

Dv-253

ラーメンツケメン??
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
おぅーけぇーーーーーーいv-218

吹いたわw

要チェキしとくわ
ってゴラ((怒´∀`))ゴラ
自分を祭りあげるな( *´艸`)フフフ
2008/07/28 23:17 |ひな #-URL[ 編集 ]

ハゲちらかすとか
やめwww


ひぇーって笑ったの
はじめてだし( *´艸`)

笑いこらえる栓が
緩んでます・・。
女王のせいだ。。確実だ。
2008/07/28 23:37 |しい #-URL[ 編集 ]

しいちゃん笑v-253

あははははwww
ひぇ~って笑ったことはまだないわ
今度教えて!

気持ち悪いくらいの接吻サイトも
教えて 笑


緩んだのはそこだけか??ん??
あーまた怒られるな、絶対(*-`∀-)ψ
2008/07/28 23:56 |ひな #-URL[ 編集 ]

www



許してくださいw


興奮して寝れないw



まあ、たしかに
緩んだのは栓だけじゃないわな。



www


ないってばw
2008/07/29 01:10 |しい #-URL[ 編集 ]

しいぬんv-253

よし、しまっていこ!!!

こんなんばっか思いつく!w
やべぇ 交換日記みたいなってきたv-73

えっと、次の記事早いこと書いて
ごまかそっと!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ヾ(し_、*)クニュ
2008/07/29 03:08 |ひな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
