焼酎をアクエリアスで割ることに
味を覚えました、こんばんわ(*-`∀-)ψヶヶヶ

ルーキーズで泣きすぎて、もともと小さい目が
さらに小さくなってるとこに、

『糸くずついてるからとったら?』とか.・・・w
必死で目あけてみせたら
『白目あったんや、全部黒目かと思ってた』とか・・・w

むかついて白目したら
画面見てなかったとか・・・(ミロヨw

1糸目ヒナ


ニコ学のマネージャーになりたいってゆったら
みんなと乱交してチームの和を乱すから
やめとけやら
〔みんな兄弟になってしまうやら・・壁|▽//)ゝテレテレ〕



扱いひどいんですけど 笑
ゆうよね~



愛情の裏返しってことで
いいですか?( *´艸`)フフフ

くっそぉーーー
自称Sやのに・・・(`Θ´*)
とおもて、こんな占いしてみたら
ほんまにSだった・・・(゚д゚|||(゚д゚|||)


みんなもやってみてぇ(人`∀´)ニヒ

Mの方ご一報おねがいします( ´^ิー^ิ`)ニャニャ
かも~ん
スポンサーサイト

おいらなんて Sとか Mとか
通り過ぎて
LLです。

3Lまでは 行ってないことを信じる。
2008/07/27 23:15 |kureha #Oe0Kh/J2URL[ 編集 ]

うあーOrz

待機中に見ちゃったw
やめてw


ひどい扱いうけてるけど
人の不幸で笑う私・・w


SMおもしろそおだね(*/ω\*)

ついに正真正銘の
Sになちゃったかーお姉さんガ━(;゚д゚)━ン!!


これからは姉ではなく、
女王様と呼びます・・w

2008/07/28 00:57 |しい #-URL[ 編集 ]

kurehaっち★

くれはち・・・
信じるものは救われる!!
(@´゚艸`)ウフウフ

3Lではなく くれはちそのものが
3Gな気がしてきた・・・
っと!!

断る!笑
2008/07/28 01:58 |ひな #-URL[ 編集 ]

しいたん★

しいたん・・・
うけてるけど、たぶん
しいも似たような扱いやで 笑

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

そして次ふたりで待機するときは
政治経済について
語ろうか(@´゚艸`)ウフウフ

そうでもしないとだめだ (笑´∀`)
2008/07/28 02:05 |ひな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
