はぁ・・・

はぁ・・・

はぁはぁ・・・←いゃ違・・・

ヒナの夏が終わった。。。みたいな
寂しさが残ってるけど・・・(PД`q。)

1あにや

1みんな


ルーキーズありがとう(PД`q。)

こんなにドラマに燃えたの初めてやけど
終始やばかった・・・。
若菜と桧山が抱き合ったときなんか
おぇっ・・おぇっ・・・
あ、おえつが聞こえる。。と思ったら
自分やったからなw

もぉ泣きすぎて気持ち悪い感じw

てか、コレ終わったら
何見ればいいんやろ・・・

見てる途中ピンポンなったけど
無視したし、
途中ママからの電話も
無視したし 笑



最終回無事に見れました(笑´∀`)!!
色んな人無視しました!!(コラw




夢にときめけ!
明日にきらめけ!
目指せ 映画館!!!←ちっさ( *´艸`)フフフ


ほんとよかったよねぇ
ルーキーズばんざい.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+


みんな.ばんざい。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


って感じのテンションです、今日。
ややこしいかと思いますが 笑
よろしくおねがいします( *´艸`)フフフ





最終回、、みれなかったぁ~・゜・(PД`q。)・゜・
2008/07/26 22:41 |こうたん #/.OuxNPQURL[ 編集 ]

俺8時に、さーみるぞとTVつけたらはじまってた。サイアク…
2008/07/27 00:09 |D #-URL[ 編集 ]

うん、ややこしかったΣ(T▽T;)wwwww
2008/07/27 03:25 |こまつ #-URL[ 編集 ]

こうたんへ★

ちょっとこうたんーーーー!!Σ(゚∀゚」)」アラー!
めっちゃよかったのに><
ヒナひとえになったよ、また 笑
〔自由な目( *´艸`)フフフ〕

なんかね、もし最終回みれるとこあったら
また報告するなり!(・ω・●∩
2008/07/27 07:07 |ひな #-URL[ 編集 ]

Dへ★

アヒャアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
あらららら・・・

でも、フェイントやんな、あれOrz
7時に準備万端でのぞんだで、ヒナ!
おかしも用意して
アイスも用意したけど
それどころじゃなかったって話(。≖‿≖)

2008/07/27 07:11 |ひな #-URL[ 編集 ]

こまつへ★

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
もしかしてヒナのことかしら 笑
こまっち『ややこいw』って
言いすぎですけどwww

ややこいのをばかにするなーー!!
byヒナとう幸一

(笑´∀`)ヶラヶラ
逃●~*
2008/07/27 07:33 |ひな #-URL[ 編集 ]

映画化 決定おめでとう!

この際、ヒナも映画に出ちゃいなさい。
2008/07/27 16:12 |kureha #Oe0Kh/J2URL[ 編集 ]

10回は確実に泣かされたなー。
秋にスペシャル、春に映画化かー。
はまりそう(爆)
ゴー ニコガク ゴー
自分の高校時代の部活を思い出したわ(笑)
2008/07/27 17:00 |まこち #-URL[ 編集 ]

kurehaっちへ★
それそれー(o'∀`o)ニヒッ-☆
妄想では、ヒナ
マネージャーのハズやねんけど・・・(@´゚艸`)ウフウフ

↑チームの和を乱すことになるから
やめとけ言われたけど・・・
監督、またね!←まきぞえw
2008/07/27 20:51 |ひな #-URL[ 編集 ]

まこちへ★

確実にはまってるなw
昨日は熱かったなぁ( *´艸`)フフフ

あ、あの・・・
泣きすぎてちっちゃクなった目に
『糸くずついてるでw』ってゆうの
やめてもらっていいですか? (爆

ヒナの目をばかにするなーーー!!!byひなとう
2008/07/27 20:56 |ひな #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/27 22:18 | #[ 編集 ]

今日も、もち確認www
2008/08/24 23:12 |ジン♪ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
