ヒナびびってます、こんばんわΣ(|li゜Д゜ノ)ノ

東北地方の地震・・・Orz
大丈夫ですか??

もぅね、色んな人に言い過ぎて
『もうええって』ゆわれそうやけど。

火の元注意!!
お水確保!!
懐中電灯まくら元!!


もぅな、うるさいのはわかってる 笑
でもでも!!
絶対守ってください・・・(PД`q。)

地震ある度に思い出すもん
阪神大震災の恐怖・・・(PД`q。)

ガス管破裂することだってあるんだし、
水道からお水でなかったし、
夜中だったから真っ暗闇なんだし、

もっと細かく書くと
びびると思うのでこのくらいにしとくけど・・・
本当おねがいします・・・Orz

地震の残酷な話もステキな話もいっぱい知ってるから
不安な皆様に一個だけ・・・〔クダランデw〕

ヒナの友達、
未だに言い張ってるんやけど
あの地震の時何してた?って話でな、

『これマジな話、ゆれたからその波に乗った』

ってゆうねん(笑´∀`)
絶対ウソ、もうええってお前!って言われまくってるけど
ほんまらしいwww
↓こーゆうことな
1波乗り

でも、この話で
地震に対して不安がってたみんなが
元気になったからね( *´艸`)フフフ

本当いざって時に、焦ってパニックにならないよう
備えあれば憂いなしだから、ね!!

たまにはヒナのゆうこと
聞いてなΣ(●´д`ノ)ノ
地震の話だけは、聞いてな!

あとはいいから 笑
あとは自信ないから・・・

いゃっ、別に地震とかけたつもりは
ないけどな(o'∀`o)ニヒッ-☆

もうこれ以上しゃべると説得力なくなりそうやから
この辺で失礼します"(@´▽`@)ノ"""

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26 17:14 | #[ 編集 ]

何事も準備が大事やな
経験した言葉は重みがあんな

ブログ締めるな

いっぱいありがとよ
2008/07/26 21:41 |おにぃ #-URL[ 編集 ]

おにいへ★

うんうん、ほんまやなぁ
あんな悪夢はこりごりやわ・・・

本当準備しといて
損ないしねっ
おねがいしますよ★⌒(´ε`●)
天災って誰も責めれないし
準備あるのみ!
2008/07/26 21:59 |ひな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
