フェチズムは『声』です、こんばんゎ( *´艸`)

ルーキーズ最初らへん見てないとこ
見れるサイトを教えてもらって、全部見たからね絵

見たのも見てないのも全部見て
10時間かかったからね!!
で、1話につき3回泣かされるよな?!
二重の人は翌日一重になるよな?!
〔一重になってマシェリ入れない始末・・・〕
〔でもちょっとつり目に見えて喜ばしい始末・・・笑〕


ほんでどうでもいいのに
絶対この話になるアレ(o'∀`o)

『こんなかで誰がいい?』って話絵

1ルーキーズ


昔モーニング娘出てきた時に
殿たちもしたハズや(●´Д`)σ)Д`)

ヒナな、顔は桧山とか若菜の
ワイルド顔ばんざいで
桧山のアゴひげたまらんのに
結局、
結局、
アニヤやねんなぁ~
声がたまらんねんなぁ~

みたいな話をショットバーで女3人で
バーテン巻き込んで
3時間したからねw

んで、結局しゃがれた声が好きなんやったら
ヒナもんたよしのりでいいやん
って事なって( *´艸`)フフフ

んで、
『結局平塚みたいなんが一番幸せにしてくれるねん』
ってゆった友達のMは
ムーディー勝山でいいやん
ってなって (笑´∀`)ヶラヶラ

んで
『湯船のニャァはたまらん、犯したい(o∀o)♡』
ってゆったK子は
猫ひろしってことやろ
ってなったけど・・・笑

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

ヒナ達のルーキーズは
以上3名で決定しました・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!

なんだこの話w

でも、結婚するなら
熱くてまっすぐな川藤先生ってことだけ
3人とも意見が一致しました絵

こんなアホ娘達の意見は
何の参考にもなりませんがヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

いつの時代も熱くてまっすぐな人は
やっぱかっこいいということでまとまりましたとさ

チャンチャンヾ(´ー`)ノ
↑これ使えばなんでもまとまると思ってるからね 笑







スポンサーサイト

はまるよなー

このドラマはほんまはまるよなー。自分も毎晩涙して仕事に差し支えている始末です
(爆死)
ちなみにサイトを教えてくれたのは、同僚のエミコさんです。「録画してーっ」て頼んだらサイトを教えてくださいましたwww。同僚万歳(笑)
2008/07/24 06:55 |まこち #-URL[ 編集 ]

AKB84なら、あ、シラネwww 俺の統計では新庄が一番モテる!
2008/07/24 18:32 |D #-URL[ 編集 ]

まこちへ★
Firefoxたむらくんに続き、
ルーキーズのえみこさん・・・
ほんま、万歳( *´艸`)フフフ

六本木、買えなかったキセキ
待ったまこち、○社。
ば・・・万歳 笑
2008/07/24 21:29 |ひな #-URL[ 編集 ]

Dへ★
AKB84やったら○○やな!
とか言われたらたぶんひいてたな 笑

きゃぁぁぁぁ
新庄めっちゃカッコイイ!.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。
↑結局誰でもいい( ´^ิー^ิ`)ニャリ
2008/07/24 21:34 |ひな #-URL[ 編集 ]

このドラマ最初っからみてるよんw
川藤のアツいところがいいかも~

周りに聞くと、安仁屋のファンが多かったっ
2008/07/25 00:26 |こうたん #/.OuxNPQURL[ 編集 ]

しい眉間にシワ作ったら
アニヤに似てるけど
どう?いけるくちかしら?ww


平塚一番かっこいいいじゃん~

ぬーでぃーも
結構好きだったりするんだけどOrz

平塚好きなお友達に
よろしく
お伝えください・・。


アニヤの妹より(弟?ww)
2008/07/25 01:04 |しい #-URL[ 編集 ]

こうたんへ★
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
やっぱアニヤか!!
ちゃうねん、アニヤはなんかな、
エロいねん( *´艸`)フフフ

川藤の熱いとこはほんまかっこいいよなぁ(*´_`*)
2008/07/25 01:41 |ひな #-URL[ 編集 ]

しいへ★
ちょwww
是非今度みけんにしわ写真
ください〔オカズに・・・アヒャヽ(*゚∀゚)ノ〕
平っちと今岡?だっけ←ヒドイw
扱いひどいよな 笑

ヒナもアニヤの妹になって、
是非、近親相姦を・・・リアル・・・笑
2008/07/25 01:48 |ひな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
