飲んだくれて
起きたらそこが路上だった人の
GReeeeN『キセキ』

♪道路で寝てたって~  一人で寝たら朝だって~
タンコブの痛みも  誰も分からない~
誰もいないから 放置されるから
だからいつも そばにいてよ 誰でもいいから~(最後の一杯まで)♪


このブログの
GReeeeN『キセキ』

♪中身がなくたって~ アクセス数減ったって~
下ネタオンパレードは 誰もとめられない~
何故か思いつくかーら 書いてしまうかーら
だからいつもそばにいてよ
反省するから~〔最後の一行まで〕♪



何十年 何百年 何千年 時を越えよう
GReeeeN ごめんーなーさーーーい (笑´∀`)ヶラヶラ





ほんまはこんないい歌でした( *´艸`)フフフ
チャンチャンヾ(´ー`)ノ


スポンサーサイト

ひさびさ

www
うけたwww
中2以下やで(爆死)
返歌や
2か所だけ微妙に変えてみました

♪ 明日―、今日よりもシモになれるー
溢れるエロスがとまらないー
今もこんなに好きでいるのにー
言葉にできないー ♪

チーン
2008/07/23 05:40 |まこち #-URL[ 編集 ]

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ

なんか納得できる歌詞になってるなぁ~ww
2008/07/23 23:39 |こうたん #/.OuxNPQURL[ 編集 ]

まこちへ★
その前に!!
教えてくれたサイト見てなきまくって
目が一重になったけど ワラ
どうしてくれるん!
んでキセキが流れる度に
思い出す(笑´∀`)ヶラヶラ
2008/07/24 02:18 |ひな #-URL[ 編集 ]

こうたん★
( *´艸`)フフフ
替え歌はまってんねん
レベル中2やろ 笑

♪明日今日よりも増えてるはずー
溢れるあぶらがとまらない~♪
↑コレダイエット中にから揚げ食べたとき( *´艸`)フフフ
2008/07/24 02:25 |ひな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
