『愛してる』は関東の言葉やと思う。

『愛してる』って関西人がゆったら、


「あれ、捨てる」って聞こえる!ほんまや!!

ってなったヒナです絵文字名を入力してください こばゎ●┓ペコ

でも言われたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ミニー



ヒナコレ言われたい↓






関西弁にしたらな、・・・。



うまくいかへん日やって、

二人でおったら晴れやって!

強がりも寂しさも 忘れられるし

俺はお前やったら俺でおれんねん

せやからいつも側におりー





て、なんねん 笑

どうなん?



まぁ・・・・・・・

嬉しいか *ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*




あ・・・題名のこと忘れてたけど、寝るなぁ( *´艸`)フフフ

↑ゆうよねぇ~~(人`∀´)ニヒ







ほっほー

「いつも隣に居ってくれ」
「おまえやないとあかんねん」

そう想える人に出逢える事は
「キセキ」やな
2008/07/20 08:58 |おにぃ #-URL[ 編集 ]

浴衣まじかわええ!!!
レズもいけそうな
気してきてるから
一応警戒してね。。笑


ゆうよねえ~って
今日いっぱい使ってたんだけど

ゲラゲラ笑われて
「本物っぽいからやめてw」って
言われたんですけど。


ゆうよねえ~( *´艸`)
2008/07/20 15:58 |しい #-URL[ 編集 ]

トラックの「バックします」の声が

「ガッツ石松」に聞こえますけど...ナニカ?
2008/07/21 14:44 |kureha #Oe0Kh/J2URL[ 編集 ]

おにぃへ★

ねぇ・・・ほんまやね^^

今日もまた〔デートのひ??〕
おにぃにとってキセキの連続DAYなのでしょう★⌒(´ε`●)
また聞かせてねん★
2008/07/21 22:19 |ひな #-URL[ 編集 ]

しいへ☆

あぁ、いけるクチ(○・ε・●)?
・・・・・
実はひなも・・・・・
((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
あははははwww

ゆうよね~

2008/07/21 22:21 |ひな #-URL[ 編集 ]

kreha殿☆

〔くそぉ・・・〕

昔マクドで『ポテトと、スマイル』って注文したら
『ホテトル?!』って聞き返されたけど 笑

ナニカ?
2008/07/21 22:25 |ひな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
