ECOから EROにそれていたヒナです、こんばんゎ(笑´∀`)ヶラヶラ


ちょっと変態エロ記事の後で

なんなんですが・・・Orz

めっちゃうれしぃ

とある殿方が水面下で強力してくれてました●┓ペコ

知らんとこで協力してくれてることがなけた(PД`q。)

1ペットキャップ

んでこっちは

ヒナの途中報告↓

1キャップ結果


こんなけあるのに

ひとりにもワクチン打たれへんしなー

ほんま贅沢なんやなぁと思った。

C1000タケダでビタミン補給ばっか

考えてる場合ちゃうでΣ(●´д`ノ)ノってつっこんだ・・・Orz


長い目で見たらプラス一人、子供救えてるんかなぁ?

発信源のしいちゃん、

他にもキャップためてくれてる殿、

ひなが言うのもなんか違うけど、ありがとう┏○))ペコリ

もっかい送り先☆


一人やったら力不足やけど、

みんなでやったら一人救われるよね?






てか・・・・

なんだ!このなんでもアリなブログは!!笑














マジだ 同じ日に書いたと思えないwww
2008/07/17 20:54 |なかま #-URL[ 編集 ]

久々すぎた!ヒナぴょん相変わらずで…更新しまくりだぬ。
ひっこしぬっこり完了!
2008/07/17 23:45 |どん #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/18 01:44 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/18 07:57 | #[ 編集 ]

なかまさんへ☆
('∇')・・・まじやな・・・
同じ日やったんやな・・・
ひくなぁ~
ひくわ、自分に(笑)

グランでためてねU>ω<)ノ
2008/07/18 10:55 |ひな #-URL[ 編集 ]

どんへ☆
ちゃぁーーーみぃーーーー(´Д⊂
そかそかーーー。
新しいとこでのんびりやりょ-(^O^)/
鬼更新今月だけな^^

ぬっこし・・・www                                                      
2008/07/18 10:59 |ひな #-URL[ 編集 ]

しいへ☆
残念ながら承認されませんが・・・(笑)
承認されなくてもいいという心構えに・・・
惚れた!≧∇≦

ありがと。
また会議しよΨ(`∀´)Ψ
                                                      
2008/07/18 11:03 |ひな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
