こんばんわはーとお←絵文字つくったv


ジョギングのつもりがな、

いちいち気になるもんがあって・・・あせ

ジョギング という名の、ウォーキング という名の。


えーーーー結局、

さんぽしてきたでイエーイ! ○ぽじゃないょ (マテw


ちょっとここからは・・・絵文字名を入力してください←つくったw

一応ワンクッションおいとくまるきん←コレもつくった(ヒツコイw

ジョギングの足がとまった件。

1エロ本

走ってて立ち止まったから、

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァなって写メとってたから、

(; ・`д・´)えっとーだいぶ変態やなwww



こんなのも見たょはーと

どぶに咲く一輪の花。

1どぶに咲く花


そして、

なんか元気になって帰ってきたとさ。



チャンチャンヾ(´ー`)ノ

↑チ○チ○じゃないょ(コラw



・・・・・
・・・・・
・・・・・・ダッシュ

ダッシュで逃げたとさ、チ○チ○♪ ワロスwww
2008/07/17 20:40 |DJ仲間 #-URL[ 編集 ]

DJ仲間さん☆

ひなはひいた、自分に。
ワロスワロスw

だったとさ★
チ○チ○♪

猛ダッシュ!!ヽ(゜ー゜;)ノ
2008/07/18 11:08 |ひな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
