ホームレス中学生みて泣きすぎて
頭が痛い件


1ho-muresu2.jpg


( ゚∀゚)・∵ブハッ!! ↑似すぎな件 笑

ちなみに映画化されるんやけど、

まじで小池徹平なんやて( *´艸`)フフフ


いやぁ、泣きすぎた。。。

「頭痛の理由それかい《ヽ(メ`Д´)ノ》」って

怒られそうやけど・・・


したした。

味の向こう側ごっこ (((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・


ってゆーか兄弟ってえーなぁー☆

ヒナは生粋のひとりっこやから

お嬢様やから〔絶対的なウソごめん 笑〕

うらやましいーあーゆう暖かいのん★



兄弟分になってくれてる皆様

娘のように、妹のように、はたまた、

おねぃちゃんおねぃちゃんと慕ってくれて

ありがとうヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ



これひとりっこの強み

ラビュマッスやで(* ̄◎ ̄*)

>お嬢様やから


ウケタwww

あっ、とりみだしてしまって
ごめんちゃいm( __ __ )m
2008/07/13 20:17 |kureha #Oe0Kh/J2URL[ 編集 ]

kurehaっちへ☆
(微妙´,_ゝ`)´`,、
お嬢様じゃい《ヽ(メ`Д´)ノ》
いや・・女王様じゃいっ《ヽ(メ`Д´)ノ》

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

見栄はりました、スイマテン 笑
2008/07/13 21:06 |ひな #-URL[ 編集 ]

ホームレス女王!ヒナ!
2008/07/14 18:45 |こまつ #-URL[ 編集 ]

こまつへ★

え・・・なにその称号(キ▼ω▼)プルプル
ホームレス極めてる(笑´∀`)ヶラヶラ

くそぉ(`Θ´*)
よっ、歩く風○情報誌(*-`∀-)ψヶヶヶ.
2008/07/14 20:12 |ひな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
