ステキなライブチャットサイトにーーー
ヒナがーーー
であったーーーー
 by・・・by・・・なんやっけ、コレ..(Θ(エ)Θ;)


あっ こんばんわ( *´艸`)フフフ

〔激しく書きたいことある時、挨拶忘れる派アセアセ


てことで、激しく宣伝(o'∀`o)ニヒッ-☆

このサイトのオーナーさんが、とにかく律儀な方で!!

〔こんな小娘に低姿勢で、ヒナを取材してくれて
多大な努力で記事つくってくれまちた

リンクにあるんで

ライブチャット情報はL・D・C(・・。)♡合言葉で(*´∪`*a゛

TOPページ衝撃強いですが( ´^ิー^ิ`)ニャリ〔みんなそこばっか見るんやろ 笑〕

ヒナはPUGにがっちりノンアダで載ってるんでね

(っ´∀`)っ))ヨロティクです




とんでもなく話し変わるけど



うぉ・・・信じられん・・・

えーーー・・・

何言うか忘れた(o∀o)♡

1スパイダーマン




思い出したらまた書く 笑




ヒナは変身後こうなるっと(メモ
2008/07/13 15:56 |DJ #-URL[ 編集 ]

何言うか忘れた(o∀o)♡ ・・・

って事も、
忘れた頃やな(*≧m≦*)ププッ
2008/07/13 17:04 |kureha #Oe0Kh/J2URL[ 編集 ]

DJへ
ボンボン!!(*-`∀-)ψヶヶヶ.
メモ。。。φ(ー` )せんでええでー
こんなスパイダーマン嫌や 笑
ユニバ行って惚れてグッズめっちゃ買ったのに・・・(PД`q。)

まったのん☆
2008/07/13 20:58 |ひな #-URL[ 編集 ]

kurehaっちへ☆
え・・・ばれてる 笑
(゚д゚|||(゚д゚|||)
ほんまなー忘れまくりやで、

今日ガリガリくん3個買いして帰ってきたら
2個あったしな(人`∀´)ニヒ

2008/07/13 21:03 |ひな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
