ニヒヒ(人`∀´)ニヒ

間に合った・・・・・ヾ(´ー`)ノ


仕事帰りになー22時まであけてる

やる気のある美容院いったー



ん??

あけさせてたんか・・・( *´艸`)フフフ


カメラじゃつたわらんかもやけどー

1カラーシタ


夏やし、まいっか!!←でたw女版 高田順二www

口癖、「めんどくさい」やからな(*-`∀-)ψヶヶヶ.



おぅおぅおぅおぅーーーー

なんか、拍手が増えとー

ジーン(´・ω・`*)・・・

ありがとぉ~~*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*

拍手の数だけエネルギーとなっとります☆

〔ガリクソン少なめで 笑〕



あと、

復活したのかしてないのか

ようわからんコメント欄にも

ありがとぉおおおおおおおおお(PД`q。)


今から返事かこっと(・・。)♡




お。

今日は下ネタでんかったな 笑




拍手1回しかできないのな!
つーか、髪の毛違いわかんねwww ←だからモテないのかーうーうるせ (笑)
2008/07/12 01:31 |小松菜 #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/12 14:39 | #[ 編集 ]

それでショートだったらまじでツボ( ̄―+ ̄)ニヤリ
2008/07/12 17:08 |DJ #-URL[ 編集 ]

小松菜へ☆
小松菜て(@´゚艸`)ウフウフ
モテるくせにまたぁ~[壁]д=) ジー
拍手してくれてありがとぉな(*´_`*)

てってれーーーー♪
2008/07/12 21:33 |ひな #-URL[ 編集 ]

DJへ☆
おぉぉぉ( *´艸`)フフフ
コメありがとう、まさかの展開 笑

ヒナも短い方がすきやけどなー
おもちみたいな顔が余計おもちになるから
ムリッ(微妙´,_ゝ`)´`,、

2008/07/12 21:37 |ひな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
