何??この・・・

おじいちゃんみたいな起き方
(/ω\) ハズィ




あとぉー・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

一番お気に入りのスーツきて

玄関でて足元スニーカーとかな。


もーーーーーーーーー

(/ω\) ハズイーーーー



あとゎ・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

あっっってつまずいて

あれ???まてよ・・・・・

昨日もココでこけた・・・Orz とかな 笑



いろいろ▼*゚v゚*▼テヘッ 


ほんでなー

家の電気がこんなことになっとるの( *´艸`)フフフ

1きれてる・・



2個いっぺんって・・・言いながら、

昨日買いにいったのが

コレ・・・↓

1電球



コレちゃうっ(#´∀`)σ<キラィ!!

40w(#´∀`)σ<キラィ!!





40w欲しい方

ご一報ください●┓ペコ




誰かヒナを

どうにかしてください 笑

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
