したで。

しいたんと会議( *´艸`)フフフ


もーいつものことやけど、

笑いすぎて腹筋鍛えられた←ちょまって・・湯気うけるwww


1しいとひなb



姫アイコンどくろ1



K-1城戸選手、「じと」って呼ばれとったで 笑

きどやろ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

変わりにあやまっときます、

城戸選手ごめんたいこ (ハイ反省してないでwww)



「城戸がきどる」って

「城戸がきどってる」って

言い合ってから


2008年流行語について。



あ、これやこれや。

「ゲッツ!!



いや、これやろ。

「おこるでしかし




↑いつの話やねん・・。・゚・(´∀`*)゚・・。



書いてる途中でスイマセン

ゲラゲラ笑いながら書いてたら

プルプル手が 笑





ほんで・・・

まぁ毎度の事やから・・・もうええよな。



いってき○○○~

いってら○○○~

股ね~

股!

〔↑の前にもいちいち下ネタ〕



ゆうてたけどぉ・・・


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


ひどいな Σ(●´д`ノ)ノ 笑



笑う門には福きたる!!




とかでまとめていいですか?

( *´艸`)フフフ


次回会議報告・・・

言える範囲でします・・・言える範囲だけします( *´艸`)フフフ





ほんでしいたんブログで無茶ブリして

寝てるからな ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ




ひなも逃げよ

おやすみなさごめんなさい"(@´▽`@)ノ"""






スポンサーサイト
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
