テンプレかえたでv



鳥はそんなに好きちゃうけどな

から揚げ好きやし・・・




・・・・・・




今日も話してくれた方々

どうもありがとう



ニセ彦星になってくれて

ありがとう 笑




「ひこぼしさまぁ~」 ゆうたら


「しばくぞ^^」 言われたけど 笑




ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ




七夕にはコレやと思う↓




。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


だいぶうざい 笑


今日、ものすご暑くて死にそう(笑)。雨降ってるから今年は出会えへんかもなー。
2008/07/07 10:31 |まこと #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/07 14:32 | #[ 編集 ]

ガリクソンまじうざいwwwけど3回くらい見てしまった俺って^^
ヒナッペ・・鳥かわいいのにから揚げとか言うなよ・・
2008/07/07 18:31 |ジャンキー #-URL[ 編集 ]

パーイーオーツ
ポイン(`ω´)
2008/07/08 03:24 |しい #-URL[ 編集 ]

暑いなぁー
中身も熱いからやな [壁]д=) ジー
織姫&彦星
あの大阪の○○ピエロに泊まってるらしいで 笑
2008/07/08 03:29 |ひな #-URL[ 編集 ]

ジャンキーさん
え・・・ジャンキーてΣ(●´д`ノ)ノ

そうそう、このウザさがおもしろくて・・・でも
やっぱりウザいねん ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

鳥さんごめんなさい●┓ペコ
2008/07/08 03:31 |ひな #-URL[ 編集 ]

しいへ

ぶぃーんぶぃーんぶぃーん
ワンッ!!

しいとの今日の会議書いてんけど
書いてて自分で引いた・・・
公開してもいいんかな( *´艸`)フフフ

もいいわ、何でも 笑
2008/07/08 03:35 |ひな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
