あタタタタタタタタッタタタタただいま

1人間ていいな倍速




おぅおぅー

倍速で酔うた・・・:*゚..:。:._| ̄|○

( *´艸`)フフフ

人間ていいよな



人間好きやわ(*´ェ`*)

おーーーーーっ てか!!


昨日無料還元できなかった方々

ごめんなさい┏○))ペコリ

あと、お話してくれた方々

ありがとう┏○))ペコリ



そして明日

七夕やなー

ひこぼしたま・・・どこにいるん?ヾ(*`Д´*)ノ  笑



今日帰りにデパートよってな、

笹があってちびっこの短冊かざってて



「ステーキ500g塩で食べたい」って書いてて 吹いた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

塩て・・・ツウやな 笑



おもしろいのもいっぱいあったけど


「ママとパパが仲良くなりますように」とか

「世界が平和になりますように」とか

ジーン(´・ω・`*)・・・なったぁ



ステキな☆たなぼた・・・たなばたを・・ケッケッケ(o'∀`o)

↑大人はこれだからダメね ○´艸`)プッ













 

は、はえぇ~~~~
フンフンディフェンスや!!!
(スラムダンク・・・)

七夕か~~
短冊に書く事はあれしかねぇ!
セイッ!!!
2008/07/07 00:25 |おにぃ #-URL[ 編集 ]

ちゃすv-22
はえーやろ( *´艸`)フフフ

ヒナはまるでレゲエの腰つきかΣ(●´д`ノ)ノ
って思ってしまった(/ω\)

短冊にはマッスィブがイチオシですけど 笑
2008/07/07 04:32 |ひな #-URL[ 編集 ]

ひさしぶりぃ~~ww

ひなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~っw

ってか、早すぎて、、酔ってきたかもぉ~v-16

2008/07/07 04:45 |こうたん #/.OuxNPQURL[ 編集 ]

こうたんへ

ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ
ヒナもずーと見てたら
酔うんやけど^^;

こんな感じに元気でいよー
お互い( *´艸`)グフ 笑

頑張ってきてなv-63
2008/07/07 07:27 |ひな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
