Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaap

ウケケケ・・・(o'∀`o)ニヒッ-☆

ブログ手出しすぎやんな、絶対 笑




今日からコッチで

よろしくおねがいします┏○))ペコリ


ちょっと最初はテンプレ甘め

かわいくいこーと思ったのに・・・

こんなんなった( *´艸`)フフフ



ばきゅんにしたった 笑



ついでにマッシブも

もはや題名になってしまったな ( *´艸`)フフフ



ヤプさんでは大変お世話になりすぎて

博士並みに詳しくなりすぎてwww



次はこっちで楽しむ所存でございますv



yapmeの皆様のとこには

相変わらず出没すると思うので

これからも:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



ヒナ第2章

お付き合いくださる皆様に

感謝します。



ほんで

またこんなんしちゃった・・・



どうしても仲間に入りたくって(*´_`*)ェヘ

1ワンピース



第2章・・・

不安がらんでな ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
