お世話になった 9月!
雨がふっていた 校庭!!
みんなで つっくた ブログ!!
 みたいな!(笑´∀`)ヶラヶラ

なんかな… 笑

ノリが卒業式みたいなったけどsisisi

今月はhinaの環境が
かなり変わってしまって…

そんな中でも
心配してくれたり、元気つけてくれたり
ありがとうございましたniko2

マシェリにも気使ってwara
誘ってくれたり

嫌がらせメールくれたりヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
エロメールは無事減りました。 


(微妙´,_ゝ`)´`,、




あんま入れてなくて
寂しいヒナに…

○○ちゃんと話してかわいかったとかわら

お笑いのyoutubeくれたりわら
〔ガリクソン参照www〕

変な写メもろたりわら


そんなんが嬉しくて
仕事がんばれましたnikoribon


いろいろ楽しくて
職場でプッahaって笑って怒られたけどw
楽しい9月でした!


あーりーがーとー…ぅ!壁|ノз・*)




これ、めっちゃ好きなうたピアノ♪


11あいこ瞳


カゼひかんと
がんばってな~ワンピース・作まぁこ








おひさしブリーフ絵文字名を入力してください

匂いと声だけは褒められます、hinaです、
こんにちはwara

容姿は無視かいわら


えーと、
特にネタがないので
好きな匂いシリーーーーーーズheart

ワントゥッスリaha







第3位!ましぇりaha

1ましぇり

髪乾かす前につけるやつと、
サラサラワックス
♪

と、マシェリTVの宣伝・・・jumee☆shy1




第2位!エンジェルハートクラウン

1エンジェルハート

昔、香水あつめてたけど
今は(●´-Д-)ノ【拒否】

でも、これはほんのり甘くて
使いやすいねんミニー

ほんで、たぶんhinaの勘違いやけど、
コレ使ったら性欲UPする気がするusisiわら
ムラムラして、ほんで一人でry・・・

次っ!



第1位!!ダウニー
niko2

1だうにー

ひつこい?( *´艸`)フフフ

コレは3ヶ月前ぐらいにデビューしてんけど、
匂いだけ気に入って使ってたら、
最近「柔軟材」なことに気がついたsisisiehe

洗濯きらいやったけどアップロードファイル
好きにさせる、愛しのダウニー

聞き飽きてる人は
ごめんなさいわら




まぁ、
このひとのワントゥッスリには
勝たれへんでase(笑´∀`)ヶラヶラ

ガリクソン。やばいhina…ハマってきた…wara





( *´艸`)フフフ

あーーー。むかつくわー笑



ほなまたheart

ただいまぁ~んniko2絵文字名を入力してください

まぁ~~~ん!!



呼び出されたら入るって言いながら…
12時に就寝とかしちゃってます…tereぐー



ごめんね。
メールもあんま返せてないねΣ(●´д`ノ)ノase



なぜかというと、
こないだhina遂にやらかしましたんよ。


9時に行かなあかんのに
起きたら9時ってやつ…sisisiehe



えへへnikoribon




と、
可愛くごまかせるワケもなくwara




というわけで、
金曜までキャリアウーマンで
つっぱります。

ちがうわら

つっぱしります




今日のお昼ごあん。
1わんこ全身



ちょーまってwこれは誤解!笑



ん~www
だいぶ疲れてるなwara


そうそう、


ワンコな、まだ片手に乗るサイズだし
素人が飼うのこわいから、
来月の中頃もらう~usisiはぁと



はぁーたのちみ((*′艸`))



なので、昼ごはんでは
ありませぬdikuro



画像もどっかいったことやし、
hinaも どっか行くわわら



みんないっつもコメとか

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪



おふろ入ってねるーぐー

いい忘れてたけど絵文字名を入力してくださいのブログには
なにげ、絵文字自慢入ってるからねグフフ(o∀o)ha-to2





全部つくったん!ィェィ v(´▽`v))))))
ヒナ婆やでぇ~

rUwBJusO.jpg

最近目が悪なってのぉ~ ちがうか わら


わしももう、80ですねん

せやさかい、ちっちゃい字なんか

見えやしまへんわぁ~

ほんま、たのんますわぁ~
ちがうか~わら



続・女教師編。



続きを読む »

更新しちゃうぞっっミニー

背中押してくれたJちゃん・・・ありがとう((*′艸`))
言ってくれなかったら
更新しない気やった・・・わら


最近友人達が
仕事で疲労気味のヒナを
元気付けてくれんねんけどさ。。。問題多アリどくろ

111狸私

↑ヒナと勘違いしてるみたいやし・・・わら

111じゃけっつ

↑これは仕事スタイル( *´艸`)フフフ
エセできる女。
〔これでめがねかけたらAV女優呼ばわりされ〕

111えせどら

↑エセどら
こうゆうの4枚嫌がらせなみに送ってこられ・・・

111部屋と私

もはや家までオフィス・・・
てか、狭い・・・ ・・・



はい。
そんな愉快な毎日です(笑´∀`)ヶラヶラ



でねぇ・・・・
ちょっと今は本業最優先したいため

マシェリは待ち合わせ&呼び出し以外
入らないことにしました(PД`q。)ase

〔故に、消えていきそうな・・・〕
〔あと、もし待機とか見てくれてる人がいたら、ゴメンナサイ><〕



あと、TOPもわざと
顔わかりにくくしてます、絡んでいただける殿がいましたら

ヒント・・・顔を横にして探してみてください nikoniko
〔ほんまに顔を横にして探してくれた人、大好きですわら




( *´艸`)フフフ




ブログもまた更新するぜよ腟究
みんなも体に気をつけてがんばりよしー腟究



ほなまたね^^
おつぼねさんも・・・ry。〔そしてちょっとKY〕

おつぼねさんも、
いろんなもん背負ってんねんなぁと思った日。


ヒナが誰よりも早く出勤してると知り、
負けじと同じ時間にやってきた おつぼねさん。
〔でも掃除は手抜きなおつぼねさん^^;〕

みんなに呆れた顔されても
意見を曲げない おつぼねさん。

どんな状況でも
時間ピッタリに帰れる おつぼねさん。



でも、今日わかったわ。
確信した。

誰よりも職場が好きなおつぼねさん。

じゃないと続かへんし、
おつぼねさんにだってなれへんもんな。

よし。

明日一緒に
ランチしてみるか!〔ビクビクw〕




11Picture 618

酔った時の語尾に
是非お使いくださいwww

おやすみっそ ミラバケッソ!!
とんだ時間に起こされたぜ。。。
知る人ぞ知る、おとなりのワンコに。。。w

〔THEムダ吠えナンバー1わんこ 笑〕

そのおかげで、
頂きました!!わぁーーーいwww

11お菓子

よしっ!!
もっと吠えろーーーー(笑´∀`)ヶラヶラ

おとなりさん、
ヒナの好きなものをよく知ってらっしゃる((*′艸`))

で、謝罪のお手紙くれてたのでお返事。。。φ(ー` )


『わざわざ気使わせてしまってすみません』
〔↑めっちゃ喜んで食べてるけどw〕

『わんちゃんは元気が一番です。
全く気付きませんでしたので、気にしないでください。』

〔↑気付いて目さめたけどw〕

『夜中だと○○様の睡眠の妨げになると思いますので
試してみてください』

と、TVで見た犬の無駄吠え防止法を
失礼のない様に書いて・・・


これでちょっとマシになればいいけど・・・Σ(●´д`ノ)ノ



ああああああああああああああ!!
思い出したっっーーーーーー
でなっ!!!!

ヒナんちにもうすぐ来たる
ワンコの写めもらった( *´艸`)フフフ

11わんこ


ヤバス。
くそぉーーーヤバス。

かわいいやないかーーーいティーン






powered by
