
snap_hina1228_200880941.jpg









花火大会浴衣verは-と

111-ゆかた
111はなびはぁと


ヒナのおばぁ&ママが
4人を着付ける作戦やってんけどな、

おばあちゃん・・・
殺意あるのかしら・・・

きつく帯しめすぎ!w

おばあちゃんに着付けてもらったヒナとK子は
苦しすぎて何も食べれなかったってゆう・・・w



その後みんなで河川敷テクテクテクテク・・・
テクテク・・・テクテクニシャンとかいいながら〔腟究

めっちゃ遠くて、
イライラも限界で、

それぞれの浴衣をなじり合いました 笑

K子に『極道』って言いまくって
極妻ごっこがはじまって
ヒナにやたら『バンッ』やってくるから
何かと思ったら・・・。


ヒナの浴衣の赤いとこ〔雛菊の花?〕を
打たれて血が出た!みたいにしたかったらしく。


うっとしかったから無視しました(笑´∀`)ヶラヶラ



花火みたらイライラもなくなってヾ(´ー`)ノ
めっちゃきれかった!
ほんまきれかったー!!
見せたい><

ムービーUPしようと思ったけど
しゃべってる内容が
『fhdな*ヴぉ家q歩絵rfせjmwhwtbwgqq:*』
ピーーーーーーーーー
やったんで、



見送ります。 笑



( *´艸`)フフフ
おっしゃ、寝る!|・ω`)ノ|ю ォヤシュミィ☆












ただ今、タイピング練習中です〔今更w〕
おはよぅzzzあひる

〔今日花火大会楽しみすぎて寝れへん中w〕

ちゃんと指の位置とか正確に覚えてな、
下向かないように、
下向いて目が糸くずっていわれないように、
画面から目をそらさずにタイピってやる(#´∀`)v


とかいいながら
マイク使うねんけどな( *´艸`)フフフ


で。

(゚Д゚;│ハッ・・・
何書こうとしたか忘れた。←得意ーーーOrz


↑とは関係ないんやけど 笑
ハン顔しっとる(○・ε・●)?
あ・・・遅い系?(笑´∀`)見たって!

半分何かで半分ヒナの顔w

11ハンがお


なかなかイケてると
思ってしまった 笑

ロバ界ではかなり美人やと
思うねん!w

きりん界では結構イケメンやし!

動物界で才能発揮するタイプです!!(笑´∀`)ヶラヶラ





ほんで、、、

みんなも好きな・・・コレ

11おしり半顔


さぁ!

夢にでろぉ~!w


(笑´∀`)ヶラヶラ
おやすみっしぶ!!

逃●~*











1部屋

床にワックスかけたのに

テーブルの方が光り。

1Picture 543

適当にアップにしたけど

『もち顔』を強調するのでやめて、



ヒナの照れた顔は

紅白の赤いもちもちに似てると言われ、



『目やのに、糸くずって言われんねんで!(`Θ´*)』

と言ったら

『俺には糸ミミズに見える』

といわれた・・・Orz




そんな、

そんな・・・・・

楽しい一日でした 笑w 怒w




略してわらおこヾ(´ー`)ノ 

マッソ!!








花火いったぁー(@´゚艸`)ウフウフ

11花火大会


のちに3人合流アップロードファイル

めっちゃきれかった!!

けど、ずっとポニョのストーリーしゃべらされて
中盤ほとんど見てないw

結局誰もやる気なしで
一人も浴衣じゃなかったしな 笑

けど末には着る予定v(´▽`v))))))


ヒナ確実に・・・
こないだの海でちょっと焼けてるなー

焼けてるけど妬かないよ?

ある意味やきもち絵文字名を入力してくださいやけどw
もちキャラも定着したね。


うるさいで 笑はぁとくいーん2

11花火大会着


ほんでめずらしく盛ったら、
雨降ったしな(`Θ´*)

で、盛りとれとれでモリトレ( *´艸`)フフフ





(; ・`д・´)えっと。
楽しかった!って言いたかったw!!




マッス!!




ちょっともう
我慢できへんからゆっていい(○・ε・●)?



あんなー

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

あんなーーーーーーーーーーーーー!!



じゃん腟究

シダックス3-2

ひゃぁー(/ω\)

家族増えます!!(予告w)


いや・・まだ飼ってないんやけど
おとついの晩から昨日の昼まで
遊び狂ってたときの出来事やねんけど、

・飲みにいき焼酎5杯・・・Orz
・踊り狂った(変な踊り思いついたw)
・そのまま海で花火
・朝方そのまま泳ぐ&グラビア大会 笑
〔↑カメラマン=まゆの彼氏(*-`∀-)ψヶヶヶ.〕

UPできそうなんあったらUPするな(たぶんないw)

そんなんどうでもいいねんっ!

ヒナの尊敬する大先輩夫婦に再会して、
なんとワンコに子供が生まれるんやて!

シーズー×Mダックス のハーフの子で
その名も・・・
シダックス! 笑 ←アリ?w

かわいくそだてばこんな顔に(@´゚艸`)ウフウフ
シダックス3

ヤバ・・・腟究
かわいすぎてヤバ・・・腟究




小3のとき子猫のミルちゃんとお別れしてから
動物飼うのずっと避けてたけど・・・

頼まれちゃーしょーがないっ*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*



1ヵ月後くらいにもらっちゃうよ
男の子もらっちゃうよ
親バカなっちゃうよ?
しらないよ???w

はぁ・・・早くたわむれたい・・・
名前何がいいやろー(・・*))((*・・)んー



そういえばな、
ちょっとコワモテの男の先輩がいて、
その人の飼ってる犬の名前な

山下。。。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒィーーーーーー

普通に『おい山下!』って舎弟のように呼んでて
うけた 笑



で、名前どうしよっかなー(・・*)。。oO(想像中)
名前募集中( *´艸`)フフフ

先にゆっとくけど
変なのいらんで!

ひゃんーーーーーーーーーーーーーヾ(´ー`)ノ
そぉーーーーーーーー
[壁]д=) ジー。。。


あのぉ・・・
なんか変な噂を耳にしてんけど・・・

生きてるんですけど!!笑

死んでないし、
殺められておりません(゚д゚|||(゚д゚|||)

なんかメールに
『整形中?』とか
『な~む~』とか・・・
お経唱えられたの初めて(#´∀`)σ<キラィ!!
整形は・・・ごめん、してない 笑




うぉおおおおおおお━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━




もぉーなんかなんか、なんかーーーーーー
大変やったよぉーーーー(PД`q。)
昼ドラみたいだったよぉーーーーー(PД`q。)

(笑´∀`)ヶラヶラ

てことで元気です☆
色々ありがとぉございます●┓ペコ
さんじとチョッパー

今日はマシェリで飲みまくりマクリスティー
って↑昔言いまくりマクリスティーw

あ、やばw
とれへんくなったクリマクリスティー
〔みんなも注意してなクリマクリスティーヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ 〕



ぬん(*-`∀-)ψ



へへへ・・・
ヒナやで、元気やで(o'∀`o)ニヒッ-☆


1Picture 499


タレ目やで^^

高校生の時、

かなりたくさんの人に『似てるね』って。

ほんまやねん!!w

深田恭子。
1ふかきょん
信じて・・・笑

それが今じゃ・・・

レッサーパンダ
1れっさー

たぬき
1たぬき



もはや人間じゃない件w



きわめつけ、おもちw

1もち



こら!((怒´∀`))


うそのようなほんまの話 笑
チャンヾ(´ー`)ノ
精力つけなさいw byママ

な感じになり、

1うなぎどん

ヒナ↑ 『精力ついたわ( *´艸`)フフフ』

1ママとてんざる

ママ↑ 『もう食べられへ~ん(/ω\) 』

といいつつ、

うな丼 半分やられ・・・

コラおばはんw!



むりやりカラオケに連れていかれ
(寝てないから勘弁してってゆったのに。)
まるでレイプ・・・

1世代なアレ


世代のバラつき、

2曲づつのヴァーサス、

娘の睡眠・・・
 その他モロモロは

この人にとってはどうでもいい。


もちろん、

二人で一緒に

1オケぽにょ

ヒナのママ

・・・かわいいやろ? 笑



誰かもらってやってください(切実)  娘より(笑´∀`)ヶラヶラ







表向きだけでも、さわやかな記事に
させてください●┓ペコ こんばんわ


ブログ通信簿

1ぶログ通信簿

ってことやったから・・・
ブログ年齢ほんまに中2やったけどw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

もっと自分の意見言ってもいいって(●´Д`)σ)Д`)プニョプニ
書いてあるからーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
だから・・ってゆーか・・・
 逃●~*

続きを読む »

テンプレいじいじ∞いじくっとったら
(・・・テンプレをねw

そしたらこんなことなりますた( *´艸`)フフフ

目イタイ配色も
慣れていただければ幸いです、こばゎ●┓ペコ

1キャップ2

newキャップゲッツv

ピンクのスパンコールついてて
ヽ(*・∀・)ノヵワィッ絵
Bonnyって誰か知らんけど・・・w
Bonnyさぁぁぁーーーーーーーーーーぁん絵
見かけたら声かけて( *´艸`)フフフ

地味に
『massive』て書いたキャップを探してるのは
ヒナです、絶対あれへんけどなーヾ(し_、*)クニュ

あったらご一報お願いします^^w

あの、眉間にシワがあるからって
高いクリーム買わせようとするお方のように(ヒドイw
あってもぼったくらないでネ 笑

あと、オレももってるからお前も使えって・・・
1鼻高くなるやつ
・・・・・・。
↑コレはちょっと気になるから
売ってるとこ、教えてな(笑´∀`)ヶラヶラ

あと、毎回笑ったときの
ヒナの愛くるしい目に
『糸くずついてるで!』ってゆうの・・・
いい加減やめてもらっていいですか?笑


あーひどいひどい(*-`∀-)ψ
ふにゃらひ!〔←スイマセン勝手に流行ってます〕


今日は朝から走るタイ!!
8月皆勤ジョギングタイ!!


俄然、いってきましゅ!!

ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
powered by
