17がつ
トリートメントした

1とりーと

グフフ(o∀o)♡
うふふふ
ぐへへへへ
それだけ♥

昨日友達カップルが
ソファもってきてくれてん

↑なんでも彼氏の会社が倒産とかで・・・
事務所の応接室の
ハイキする奴だから、
部屋が会社みたいになったけどw

ヒナ社・・・w
倒産しませぬように。。。
〔そいえばっ!!株価あがってる絵ありがとぉ(PД`q。)〕

布かけてかわいくしよぉーはぁはぁ
楽しみ( *´艸`)フフフ

インテリアとか好きだぬん!
なんか創るのもスキ絵

できばえよかったら
UPしてみる!!
なんかわからんけど
燃えてきたぁーーーーーーMIN ■■■■■■■■ MAX (,,`゚д゚)≡⊃




ちょと、ひとっぱしりしてくる!!!笑




絵でみるとあんなにかわいいのに
夢がふくらむのに

1ponyo

・・・・。こんばんわ●┓ペコ
yapmeのとらさんからパクッてきました↑


ぽにょ人形は・・・

ありか、なしか。 笑


警報地域ど真ん中なった((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
雨がすごすぎて
ほんまに家つぶれると思ったから、こんばんわΣ(|li゜Д゜ノ)ノ

雷もすごかったで

なんかわざわざメールとかくれた方
ほんまにありがとぉ┏○))

警報でてるから外でんなYO!YOチェキ、オレ!!

しねって言われても死なないタイプやから
大丈夫やと思うけど、大丈夫?

泳げる?



・・・・・
心配してるんやんな?笑



だいじょうぶ(o'∀`o)ニヒッ-☆
本当にありがとぉ


昔は雷なったら
うぉ~~~!!って喜んでたけど・・・w
心はいつでも中2男子絵

でも天災のこわさとか
現実知ったらほんま喜ばれへんくなったー
大人になったゎ。

でも読んでたマンガは
やっぱり・・・中2男子
1なにとも


ほら!w



焼酎をアクエリアスで割ることに
味を覚えました、こんばんわ(*-`∀-)ψヶヶヶ

ルーキーズで泣きすぎて、もともと小さい目が
さらに小さくなってるとこに、

『糸くずついてるからとったら?』とか.・・・w
必死で目あけてみせたら
『白目あったんや、全部黒目かと思ってた』とか・・・w

むかついて白目したら
画面見てなかったとか・・・(ミロヨw

1糸目ヒナ


ニコ学のマネージャーになりたいってゆったら
みんなと乱交してチームの和を乱すから
やめとけやら
〔みんな兄弟になってしまうやら・・壁|▽//)ゝテレテレ〕



扱いひどいんですけど 笑
ゆうよね~



愛情の裏返しってことで
いいですか?( *´艸`)フフフ

くっそぉーーー
自称Sやのに・・・(`Θ´*)
とおもて、こんな占いしてみたら
ほんまにSだった・・・(゚д゚|||(゚д゚|||)


みんなもやってみてぇ(人`∀´)ニヒ

Mの方ご一報おねがいします( ´^ิー^ิ`)ニャニャ
かも~ん
はぁ・・・

はぁ・・・

はぁはぁ・・・←いゃ違・・・

ヒナの夏が終わった。。。みたいな
寂しさが残ってるけど・・・(PД`q。)

1あにや

1みんな


ルーキーズありがとう(PД`q。)

こんなにドラマに燃えたの初めてやけど
終始やばかった・・・。
若菜と桧山が抱き合ったときなんか
おぇっ・・おぇっ・・・
あ、おえつが聞こえる。。と思ったら
自分やったからなw

もぉ泣きすぎて気持ち悪い感じw

てか、コレ終わったら
何見ればいいんやろ・・・

見てる途中ピンポンなったけど
無視したし、
途中ママからの電話も
無視したし 笑



最終回無事に見れました(笑´∀`)!!
色んな人無視しました!!(コラw




夢にときめけ!
明日にきらめけ!
目指せ 映画館!!!←ちっさ( *´艸`)フフフ


ほんとよかったよねぇ
ルーキーズばんざい.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+


みんな.ばんざい。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


って感じのテンションです、今日。
ややこしいかと思いますが 笑
よろしくおねがいします( *´艸`)フフフ




ヒナびびってます、こんばんわΣ(|li゜Д゜ノ)ノ

東北地方の地震・・・Orz
大丈夫ですか??

もぅね、色んな人に言い過ぎて
『もうええって』ゆわれそうやけど。

火の元注意!!
お水確保!!
懐中電灯まくら元!!


もぅな、うるさいのはわかってる 笑
でもでも!!
絶対守ってください・・・(PД`q。)

地震ある度に思い出すもん
阪神大震災の恐怖・・・(PД`q。)

ガス管破裂することだってあるんだし、
水道からお水でなかったし、
夜中だったから真っ暗闇なんだし、

もっと細かく書くと
びびると思うのでこのくらいにしとくけど・・・
本当おねがいします・・・Orz

地震の残酷な話もステキな話もいっぱい知ってるから
不安な皆様に一個だけ・・・〔クダランデw〕

ヒナの友達、
未だに言い張ってるんやけど
あの地震の時何してた?って話でな、

『これマジな話、ゆれたからその波に乗った』

ってゆうねん(笑´∀`)
絶対ウソ、もうええってお前!って言われまくってるけど
ほんまらしいwww
↓こーゆうことな
1波乗り

でも、この話で
地震に対して不安がってたみんなが
元気になったからね( *´艸`)フフフ

本当いざって時に、焦ってパニックにならないよう
備えあれば憂いなしだから、ね!!

たまにはヒナのゆうこと
聞いてなΣ(●´д`ノ)ノ
地震の話だけは、聞いてな!

あとはいいから 笑
あとは自信ないから・・・

いゃっ、別に地震とかけたつもりは
ないけどな(o'∀`o)ニヒッ-☆

もうこれ以上しゃべると説得力なくなりそうやから
この辺で失礼します"(@´▽`@)ノ"""
フェチズムは『声』です、こんばんゎ( *´艸`)

ルーキーズ最初らへん見てないとこ
見れるサイトを教えてもらって、全部見たからね絵

見たのも見てないのも全部見て
10時間かかったからね!!
で、1話につき3回泣かされるよな?!
二重の人は翌日一重になるよな?!
〔一重になってマシェリ入れない始末・・・〕
〔でもちょっとつり目に見えて喜ばしい始末・・・笑〕


ほんでどうでもいいのに
絶対この話になるアレ(o'∀`o)

『こんなかで誰がいい?』って話絵

1ルーキーズ


昔モーニング娘出てきた時に
殿たちもしたハズや(●´Д`)σ)Д`)

ヒナな、顔は桧山とか若菜の
ワイルド顔ばんざいで
桧山のアゴひげたまらんのに
結局、
結局、
アニヤやねんなぁ~
声がたまらんねんなぁ~

みたいな話をショットバーで女3人で
バーテン巻き込んで
3時間したからねw

んで、結局しゃがれた声が好きなんやったら
ヒナもんたよしのりでいいやん
って事なって( *´艸`)フフフ

んで、
『結局平塚みたいなんが一番幸せにしてくれるねん』
ってゆった友達のMは
ムーディー勝山でいいやん
ってなって (笑´∀`)ヶラヶラ

んで
『湯船のニャァはたまらん、犯したい(o∀o)♡』
ってゆったK子は
猫ひろしってことやろ
ってなったけど・・・笑

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

ヒナ達のルーキーズは
以上3名で決定しました・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!

なんだこの話w

でも、結婚するなら
熱くてまっすぐな川藤先生ってことだけ
3人とも意見が一致しました絵

こんなアホ娘達の意見は
何の参考にもなりませんがヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

いつの時代も熱くてまっすぐな人は
やっぱかっこいいということでまとまりましたとさ

チャンチャンヾ(´ー`)ノ
↑これ使えばなんでもまとまると思ってるからね 笑







飲んだくれて
起きたらそこが路上だった人の
GReeeeN『キセキ』

♪道路で寝てたって~  一人で寝たら朝だって~
タンコブの痛みも  誰も分からない~
誰もいないから 放置されるから
だからいつも そばにいてよ 誰でもいいから~(最後の一杯まで)♪


このブログの
GReeeeN『キセキ』

♪中身がなくたって~ アクセス数減ったって~
下ネタオンパレードは 誰もとめられない~
何故か思いつくかーら 書いてしまうかーら
だからいつもそばにいてよ
反省するから~〔最後の一行まで〕♪



何十年 何百年 何千年 時を越えよう
GReeeeN ごめんーなーさーーーい (笑´∀`)ヶラヶラ





ほんまはこんないい歌でした( *´艸`)フフフ
チャンチャンヾ(´ー`)ノ


ヒナ怒ってます、こんばんわ!!


食べた?

食べたんやな?

正直にゆうてみ??

『ハィ、食べました・・・』

マ・・・ママ?・・・(キ▼ω▼)プルプル

1ふわっと

でゎ一句・・・

ゴミ箱に
愛しのお菓子が
入ってる

どゆことやぁぁぁぁぁぁぁぁ((θ┐(`Д´キ)ノ



(*ρ)アン?

アンアン???

!||Φ|(゚Д゚:)|Φ||< 出せゴルァ!




みたいな・・・・ね

あとで2個渡されて

落ち着きました 笑

『20世紀少年』知っとる?

ヒナの中でワンピースに負けへんぐらい

超大作



映画『20世紀少年』


ともだち(ΦωΦ)



2時間とかでまとまるんか?って

感じやけど・・・みたい!!!

子供の頃に書いた『よげんの書』が

大人になってからリアルに起こるって話なんやけど、

マンガ最高に楽しいねん(ノ´▽`)ノ

サプライズ付きでびびったし( *´艸`)フフフ



あぁーまたまわしものになったけどー

オススメ

1けんじ幼少








『愛してる』は関東の言葉やと思う。

『愛してる』って関西人がゆったら、


「あれ、捨てる」って聞こえる!ほんまや!!

ってなったヒナです絵文字名を入力してください こばゎ●┓ペコ

でも言われたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ミニー



ヒナコレ言われたい↓






関西弁にしたらな、・・・。



うまくいかへん日やって、

二人でおったら晴れやって!

強がりも寂しさも 忘れられるし

俺はお前やったら俺でおれんねん

せやからいつも側におりー





て、なんねん 笑

どうなん?



まぁ・・・・・・・

嬉しいか *ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*




あ・・・題名のこと忘れてたけど、寝るなぁ( *´艸`)フフフ

↑ゆうよねぇ~~(人`∀´)ニヒ






グフフ(o∀o)♡

去年のやつ絵文字名を入力してください 着崩れてるけど。

1去年夏

ピングリワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

幸せそうな自分の顔にヘコんだけどな・・・

もらい泣きしてくれた方、ありがと( *´艸`)フフフ

今年は女6人で・・・Ψ(`∀´)Ψ





明日の朝、ポニョ見に行くから・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

おやすみなさぃ●┓ペコ
ほんまに頭の中に小さいオッサンがいるみたいな、

偏頭痛に襲われたΨ(`∀´)Ψ絵文字名を入力してください

ヒナ、肩こり異常にひどくってな、

もう何年も通ってる整体にいったん dokuro01





先生< うわっ・・・何やコレ!ブラジャー合ってんのか?

ヒナ< え”!わからんあせ

先生< 男とブラジャーは妥協するな!!

ヒナ< (大バクショでw) 出たw セクハラwww

違う先生< 金とっとけ(`∀´)さっきからお触りの連続やぞ!!


ヒナ< いっつも触りまくってるしな 笑

先生< 触ったってんねん!!



みたいな小汚い会話をしてきたけどヽ(;・ー・)ノ




なんだココの整体www

でも悔しいかな 頭痛治るねんな・・・どらえもん





結果って大事やな・・・(゜▽゜;)

チャンチャンヽ(´ー`)ノ


ECOから EROにそれていたヒナです、こんばんゎ(笑´∀`)ヶラヶラ


ちょっと変態エロ記事の後で

なんなんですが・・・Orz

めっちゃうれしぃ

とある殿方が水面下で強力してくれてました●┓ペコ

知らんとこで協力してくれてることがなけた(PД`q。)

1ペットキャップ

んでこっちは

ヒナの途中報告↓

1キャップ結果


こんなけあるのに

ひとりにもワクチン打たれへんしなー

ほんま贅沢なんやなぁと思った。

C1000タケダでビタミン補給ばっか

考えてる場合ちゃうでΣ(●´д`ノ)ノってつっこんだ・・・Orz


長い目で見たらプラス一人、子供救えてるんかなぁ?

発信源のしいちゃん、

他にもキャップためてくれてる殿、

ひなが言うのもなんか違うけど、ありがとう┏○))ペコリ

もっかい送り先☆


一人やったら力不足やけど、

みんなでやったら一人救われるよね?






てか・・・・

なんだ!このなんでもアリなブログは!!笑













こんばんわはーとお←絵文字つくったv


ジョギングのつもりがな、

いちいち気になるもんがあって・・・あせ

ジョギング という名の、ウォーキング という名の。


えーーーー結局、

さんぽしてきたでイエーイ! ○ぽじゃないょ (マテw


ちょっとここからは・・・絵文字名を入力してください←つくったw

一応ワンクッションおいとくまるきん←コレもつくった(ヒツコイw

続きを読む »

1しいたんへ2

姉より♥
もぅ、気になりすぎて書いた!

1ポニョ完成


ぽにょ週間だぽにょはーと



めっちゃ【ほっしゃん】に見えてきた!! 絵文字名を入力してください
ぽにょぽにょ言いすぎて

携帯「ぽにょぽし?あ、もしもしの間違いな 笑」

ってゆったら

「あ、うん、わかった。 8月○日あけといてな」って

言われたよ絵文字名を入力してください、こんばんわ●┓ポニョ

見事なスルーやね(笑´∀`)ヶラヶラ

1kきゃっぷひな



1時間走ってきたぽにょアンパンマン

目指せふじこちゃん(*´∪`*a゛

てことで、今日は寝るでねー

|・ω`)ノ|ю ォヤシュミィ☆




snap_hina1228_20087161124.jpg
ホームレス中学生みて泣きすぎて
頭が痛い件


1ho-muresu2.jpg


( ゚∀゚)・∵ブハッ!! ↑似すぎな件 笑

ちなみに映画化されるんやけど、

まじで小池徹平なんやて( *´艸`)フフフ


いやぁ、泣きすぎた。。。

「頭痛の理由それかい《ヽ(メ`Д´)ノ》」って

怒られそうやけど・・・


したした。

味の向こう側ごっこ (((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・


ってゆーか兄弟ってえーなぁー☆

ヒナは生粋のひとりっこやから

お嬢様やから〔絶対的なウソごめん 笑〕

うらやましいーあーゆう暖かいのん★



兄弟分になってくれてる皆様

娘のように、妹のように、はたまた、

おねぃちゃんおねぃちゃんと慕ってくれて

ありがとうヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ



これひとりっこの強み

ラビュマッスやで(* ̄◎ ̄*)
ステキなライブチャットサイトにーーー
ヒナがーーー
であったーーーー
 by・・・by・・・なんやっけ、コレ..(Θ(エ)Θ;)


あっ こんばんわ( *´艸`)フフフ

〔激しく書きたいことある時、挨拶忘れる派アセアセ


てことで、激しく宣伝(o'∀`o)ニヒッ-☆

このサイトのオーナーさんが、とにかく律儀な方で!!

〔こんな小娘に低姿勢で、ヒナを取材してくれて
多大な努力で記事つくってくれまちた

リンクにあるんで

ライブチャット情報はL・D・C(・・。)♡合言葉で(*´∪`*a゛

TOPページ衝撃強いですが( ´^ิー^ิ`)ニャリ〔みんなそこばっか見るんやろ 笑〕

ヒナはPUGにがっちりノンアダで載ってるんでね

(っ´∀`)っ))ヨロティクです




とんでもなく話し変わるけど



うぉ・・・信じられん・・・

えーーー・・・

何言うか忘れた(o∀o)♡

1スパイダーマン




思い出したらまた書く 笑



ニヒヒ(人`∀´)ニヒ

間に合った・・・・・ヾ(´ー`)ノ


仕事帰りになー22時まであけてる

やる気のある美容院いったー



ん??

あけさせてたんか・・・( *´艸`)フフフ


カメラじゃつたわらんかもやけどー

1カラーシタ


夏やし、まいっか!!←でたw女版 高田順二www

口癖、「めんどくさい」やからな(*-`∀-)ψヶヶヶ.



おぅおぅおぅおぅーーーー

なんか、拍手が増えとー

ジーン(´・ω・`*)・・・

ありがとぉ~~*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*

拍手の数だけエネルギーとなっとります☆

〔ガリクソン少なめで 笑〕



あと、

復活したのかしてないのか

ようわからんコメント欄にも

ありがとぉおおおおおおおおお(PД`q。)


今から返事かこっと(・・。)♡




お。

今日は下ネタでんかったな 笑



俳句①

1ワンピ刺繍


白地にね

の刺繍が

はぁはぁよ
( ´^ิー^ิ`)ニャリ



俳句②

1ナミヘイだらけ


カツオちゃん

気持ちはわかるが

がんばれよ!! 
(@´゚艸`)ウフウフ



(; ・`д・´)え・・・

幅とりすぎやろ 笑

ここで一句・・・


大粒の

雨に降られた

びしょびしょや
 ←服とかな▼*゚v゚*▼  byひな

1ふてがお2



そんな時

大地の恵みよ

ありがとう
Σ(●´д`ノ)ノ byひな



上の顔

自分で見ても

むかつくな"(-`Å-)ピク 



今日の朝

下ネタメールで

目が覚める 笑


何??この・・・

おじいちゃんみたいな起き方
(/ω\) ハズィ




あとぉー・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

一番お気に入りのスーツきて

玄関でて足元スニーカーとかな。


もーーーーーーーーー

(/ω\) ハズイーーーー



あとゎ・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

あっっってつまずいて

あれ???まてよ・・・・・

昨日もココでこけた・・・Orz とかな 笑



いろいろ▼*゚v゚*▼テヘッ 


ほんでなー

家の電気がこんなことになっとるの( *´艸`)フフフ

1きれてる・・



2個いっぺんって・・・言いながら、

昨日買いにいったのが

コレ・・・↓

1電球



コレちゃうっ(#´∀`)σ<キラィ!!

40w(#´∀`)σ<キラィ!!





40w欲しい方

ご一報ください●┓ペコ




誰かヒナを

どうにかしてください 笑

したで。

しいたんと会議( *´艸`)フフフ


もーいつものことやけど、

笑いすぎて腹筋鍛えられた←ちょまって・・湯気うけるwww


1しいとひなb



姫アイコンどくろ1



K-1城戸選手、「じと」って呼ばれとったで 笑

きどやろ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

変わりにあやまっときます、

城戸選手ごめんたいこ (ハイ反省してないでwww)



「城戸がきどる」って

「城戸がきどってる」って

言い合ってから


2008年流行語について。



あ、これやこれや。

「ゲッツ!!



いや、これやろ。

「おこるでしかし




↑いつの話やねん・・。・゚・(´∀`*)゚・・。



書いてる途中でスイマセン

ゲラゲラ笑いながら書いてたら

プルプル手が 笑





ほんで・・・

まぁ毎度の事やから・・・もうええよな。



いってき○○○~

いってら○○○~

股ね~

股!

〔↑の前にもいちいち下ネタ〕



ゆうてたけどぉ・・・


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


ひどいな Σ(●´д`ノ)ノ 笑



笑う門には福きたる!!




とかでまとめていいですか?

( *´艸`)フフフ


次回会議報告・・・

言える範囲でします・・・言える範囲だけします( *´艸`)フフフ





ほんでしいたんブログで無茶ブリして

寝てるからな ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ




ひなも逃げよ

おやすみなさごめんなさい"(@´▽`@)ノ"""






テンプレかえたでv



鳥はそんなに好きちゃうけどな

から揚げ好きやし・・・




・・・・・・




今日も話してくれた方々

どうもありがとう



ニセ彦星になってくれて

ありがとう 笑




「ひこぼしさまぁ~」 ゆうたら


「しばくぞ^^」 言われたけど 笑




ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ




七夕にはコレやと思う↓




。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


だいぶうざい 笑

あタタタタタタタタッタタタタただいま

1人間ていいな倍速




おぅおぅー

倍速で酔うた・・・:*゚..:。:._| ̄|○

( *´艸`)フフフ

人間ていいよな



人間好きやわ(*´ェ`*)

おーーーーーっ てか!!


昨日無料還元できなかった方々

ごめんなさい┏○))ペコリ

あと、お話してくれた方々

ありがとう┏○))ペコリ



そして明日

七夕やなー

ひこぼしたま・・・どこにいるん?ヾ(*`Д´*)ノ  笑



今日帰りにデパートよってな、

笹があってちびっこの短冊かざってて



「ステーキ500g塩で食べたい」って書いてて 吹いた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

塩て・・・ツウやな 笑



おもしろいのもいっぱいあったけど


「ママとパパが仲良くなりますように」とか

「世界が平和になりますように」とか

ジーン(´・ω・`*)・・・なったぁ



ステキな☆たなぼた・・・たなばたを・・ケッケッケ(o'∀`o)

↑大人はこれだからダメね ○´艸`)プッ













 
1北斗



。・゚・(´∀`*)゚・・。↑

「おおおおおおおおお願いします!」 




いやぁあついな ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

いろいろな。


あつ苦しかたりとかな


ヒナの避暑ほうほう(o'∀`o)ニヒッ-☆




① 「今日だいぶ寒いな((゚゚((Д))゚゚))」 という


② 「ロシアか!! ココは!!!!」 という


③ めっちゃ寒い発言する上司と絡む ( *´艸`)フフフ


④ クールな顔してみる 笑 (←DAIGOポーズとかやってみる)



これでだいぶ・・・・・・・

・・・・・・・

てか、この記事そのものがもしかして・・・Orz



ハッ o(゚д゚;o)




暑かったら

ココおいで。 ククク(*´艸`*)




ああああああああああああああああああ

ルーキーズっっ




終わったらマシェします(*´_`*) 
powered by
